ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

今朝の「信毎」の記事より

2005年05月18日 | Weblog


立科教室ブログサークル

浅間の煙
招き猫
私の毎日
ひとりごと
つれずれ草
家庭菜園
天 船
プチトマト
蓼科山与作
民宿ママ
二輪草
農業日誌
思いのまま

教室卒業生でブログを始めようと思っている方連絡してください

blogランキングに登録しました
←クリックお願いします。


今朝の信毎に「ブログ利用延べ335万人」の記事が掲載されている内容を抜粋すると、インターネットの日記風サイト「ブログ」の利用者が、今年3月末の時点で約335万人を数え、少なくとも月に1度はブログを見る閲覧者も1,651万人に達している事が17日総務省の調査でわかった。2年後にはそれぞれ2倍以上に拡大すると見ている・・・・・・・・・・・・米国などと同様、ブログの影響力は確実に強まっていくだろう。ブログはメールを使える位の人なら簡単に開設できるのが特徴で、昨年ごろからブームになった。・・・・・・・

これからどんどんブログ利用者が急増します。皆さんはまだまだ走りです。疲れたら休み時々はブログの書き込みをお願いします。続けていきましょう!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みました (佳まま)
2005-05-18 19:12:50
ブログの記事読みました。私は最近、書く内容が品切れです。皆さん凄いですね。また、書きます。
返信する