ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

お雛様

2010年02月26日 | 日記
毎年この時期になるとお雛様が飾られる、毎年同じ場所に同じ位置に同じ物が飾られている、毎年仕様書を見ながら手順どおりに組み立てているんだと思う、又しまう時も順序どおりにしまっていくんだと思う、毎年孫の記念写真を撮っているが、私のPCは整理整頓ができていないため、以前の写真は見つからない、やっと出てきたのは4年前の写真だ子供の成長って確実に大きくなっていく、
4年前
長男いよいよ小学1年生・長女保育園年中・次男3歳?
今年は
長男4年生・長女2年生・次男保育園卒業となった
孫との話
長男・一番好きな科目は?僕は算数・100点取った事ある? あるよ・それでは算数博士としたい。長男いいよ・
長女・テレビを見ていると時々手話をする、「有難うと」どうやってやるの?こうやるの!納得・それでは手話博士としたい。長女いいよ。
次男・何博士と付けてくれるのか楽しみにしている、そこで元気博士としたい。だめ!そんな名前では駄目・違う名前がいいといて困らせる。いまだに満足させる名前が浮かばない、

この冬は風も引かずに毎朝元気に学校保育園に張り切って出かける。



2010年2月26日







最新の画像もっと見る