ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

今井正子県議を囲むゴルフ大会

2010年09月26日 | 日記

ブログに載せる写真を撮ります、それなら県議と二人で撮ったほうが良いよ いいよみんな一緒で


今井正子県議を囲む会(さわやか会)ゴルフ大会参加 (今年17回目のゴルフ)
今日は気持ちの良い爽やかな一日でした春日野カントリーで124名が参加して楽しいコンペが開かれた。私は県議が生まれ育ったであり、立科町からは2名の県議が出ているが正子県議を応援しているそんな事から今回で8回目?になると思う、毎年出席している今回も仲良し4名で出席した。楽しいラウンドであった、相変わらず参加賞のみで飛び賞、特別賞には引っかからず心で寂しい思いをしていた。おまけにみんなの前で大変な恥をかいてしまった。ショート ホールでニアピンに名前を書いた。密かに期待をしていたら案の定名前を呼ばれた、勇んで出て行った景品はシクラメンである受け取ってみんなから拍手をしてもらっているともう一人、同名の方がもらいに出てきた,裕・浩である名前を確認、私ではなかった、こんな恥ずかしい事は人生初めてだ、頭をすくめ肩を落とし会場は笑いの渦である。落ち込んでしまった、そんなハプニングがあったが盛大に表彰式が終了した。本日のスコアーはOUT46・IN42Total88競技はシンペリア方式で行われて124名中23位であった。今日もドライバーがまったく駄目で5 OBである。アイアンとパターで何とか纏めた、年替えもなく豪快なドライバーで飛ばしたい、ただそれだけでゴルフの魅力に取り付かれている自分はドライバーが飛ばないと耐えられない。ラウンドとなる。



OUT3番ヘアウエーにサルの集団がいたにはビックリ

最新の画像もっと見る