ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

18回目のゴルフ

2010年10月03日 | 日記
今日は久しぶりに望月カントリーで、ゴルフ仲間と楽しんだ、今年の望月カントリークラブは再生計画が進められて9月22日に認可決定のお知らせが会員に届いている。私も大金を投じて15年前に買って現在に至っている、動向は気になっているがどうすることも出来ない、これから先ゴルフが出来れば良しと、開き直っている。今日は何時雨が降ってきてもおかしくない天候と風が冷たく、ジャンバーを着て冬の支度をして丁度良かった、スコアーは相変わらず、OUT 46・IN49で今年は何回ラウンドしても変わらないスコアーに内心穏やかでないが仕方ない。これが今の実力だ。


クラブハウスは立派なんだけれと!! 今にも雨が降りそうな空模様14時

最新の画像もっと見る