ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

「愛知万博」のチラシ

2005年03月29日 | 教室
昨夜はチョッと雪が舞い心配したが、すっかり晴れて春らしい日になった、チョッと気持ちが外へ向く タイミングよく「愛知万博」日帰りツアーのチラシが入った、チラシ元は信濃毎日新聞である、「信毎愛読者謝恩特別企画」大人9,300円お食事券500円が付いている、あさ6:00ごろ各地スタート・現地着は11:00頃18:00迄自由見学となっている、23:00には自宅着と成る、4月2回・5月2回の企画だ、チョッと行って来るか、という気分になるが

私自身はあまり、気が進まない(人ごみがの中はすぐに疲れる)

見知らぬ国の食事をしたりすることは、(外に出るとあまり食事を取らない。うどん)

ロボットの演奏を聴くくらいなら(軽井沢の大賀ホール?の方がいい)

冷凍マンモスだって、さほど見たいとも思わない。


ただ話しのネタとしては、一度は、行ってトヨタ館とマンモス位は見てこないといけないかも、暫くすると生徒が行ってきた話をしてくれると思う、暫くは聞き役で色々と情報を頂こう。

立科教室ブログサークル

浅間の煙
招き猫
私の毎日
ひとりごと
つれずれ草
家庭菜園
天 船
プチトマト
蓼科山与作
民宿ママ
二輪草
農業日誌

教室卒業生でブログを始めようと思っている方連絡してください

blogランキングに登録しました
←クリックお願いします。
地域情報【甲信越】へ登録しました。教室の順位は?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊豆 堂ヶ島温泉 (つれずれ草)
2005-03-31 11:55:35
 家族旅行に行ってきました.

日曜日は良いお天気で,富士山が最高にきれいでした.

清水湊から駿河湾をクルーズ,ちょっと揺れましたがしっかり酔い止め飲んでおいて良かったです.アクユー三四郎ホテルに泊まりました.お部屋もお風呂も食事も最高でした.でも翌日は雨、修善寺温泉で竹林の小道や温泉街を散歩しましたが,とても風情があって良かったです.昔新婚旅行で泊まった,旅館は,昨年の台風で見る影もなくなっていましたが,二年前に他の場所に新築して,難を逃れたそうでした.それにしても,車は身体の節々がギコギコいっています.我が家が一番です.
返信する
間違えました. (つれずれ草)
2005-03-31 12:00:54
 先生済みません

コメント自分のところへするつもりがとんでもないところにしてしまいました.削除していただけませんか。    お手数をおかけして済みません
返信する