ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

小春日和

2005年03月08日 | 教室
教室に春が来たPCマスターの佳さんが教室に持って来てくれた。佳さんは大変まめな方で以前から花が枯れるころになると自宅から花を持ってきては取り替えてくれる、佳さんの花の置く場所は決まっている。


教室のイベントも終わりこれから新年度が始まるような気がする昨日今日と暖かな一日だ。さて我が家の一大事なんて大げさな事を言っては笑われるかな、相変わらず1歳の孫を預かっている、私も部屋には孫が何時もいるような錯覚を覚える、最悪バターンが続いている、長女は長男のインフルエンザではなく単なる風邪との診断だ39度台の熱でぐったりしている。2回とも陰性との事である、昨夜は遂に恐れていた母親(89歳)が37.9の熱でかかりつけの医者へ、検査の結果インフルエンザと判明、母は風邪を引いたら死んでしまうと常々言って用心していた、暮れにはインフルエンザの予防注射を2回遣っているしかし時期が立つと利かなくなって来ると医者は言ったそうだ、いずれにしても熱に弱い母が心配だ、今回の風邪騒動は最後に私が掛かって終りになるような気がする、春分の日ぐらいまでには健康な家族に戻りたいものだ

立科教室ブログサークル


浅間の煙

招き猫

私の毎日

教室卒業生でブログを始めようと思っている方連絡してください

blogランキングに登録しました
←クリックお願いします。
地域情報【甲信越】へ登録しました。教室の順位は?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (招き猫)
2005-03-08 16:22:23
大変ですね。おばあちゃん、はやくなおればいいですね。
返信する
お大事にどうぞ (naganokita)
2005-03-08 19:42:36
皆さんが早く健康になられるようお祈りします。
返信する