ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

もうじき桜が!

2005年04月16日 | 教室
立科教室ブログサークル

浅間の煙
招き猫
私の毎日
ひとりごと
つれずれ草
家庭菜園
天 船
プチトマト
蓼科山与作
民宿ママ
二輪草
農業日誌
思いのまま

教室卒業生でブログを始めようと思っている方連絡してください

blogランキングに登録しました
←クリックお願いします。

今日はうす曇であるが風がなく暖かな日です。生徒があそこの桜ここの桜が、何時頃と話題になっている、そこで午後ちょっとドライブをして写真でも撮ってみようと思う。

桜をバックに写真をうまく取る方法を伝授しましょう。
桜の木は空のほうまで綺麗に入っているのですが、人物が小さくなってしまうことがあります。そこで・・・
桜の木の構図を決めます。決まったところへ人が入りカメラマンの方へ少しずつ近づいてもらいます。
この方法で撮ると、人物も桜の木もバランスよく写ります。
今年は大いにデジカメで桜を取りましょう。




最新の画像もっと見る