ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

すっかり秋の気配!

2006年08月28日 | 教室
すっかり秋の気配です。教室ではでは連日午前・午後・夜と息のつけない毎日が続いています。今月、来月で5名卒業するので一息つけます。卒業生は各地のデイサービス・看護士としてスタートします。又スパー・花屋へと就職が決まり、希望と不安を抱えながらも、失業保険をもらいながらパソコンをマスターした充実感を味わっています。デストラを体験して大変ショッキングな事態を乗り越えてスタートする彼女たちを心から応援したい。
毎日一杯の授業をしていると、新しい事へのチャレンジなどまったく出来ません。長く通っていただいている生徒さんに新しいカリキュラムを提供しなければと、焦っています。いろんな方との出会を楽しみにもう少し頑張ります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三匹の)
2006-08-29 23:44:19
朝晩、すっかり、涼しくなりましたね。主人が27日の日曜日に上京して、娘の所に泊まり、夜、寝苦しくて眠れなかった、地獄だったと申しておりました。狭い日本なのに、差がありますね。              先生、デストラとは・?????
返信する