ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

8月31日晴れ

2006年08月31日 | Weblog
生徒がとってきた写真何処かな????


8月ついに終わりました。先月は長雨で諏訪では大変な被害今月は降りそうで降らない雨と極端な夏でした。田中知事もご挨拶をして県庁を後にしました。カッコいい、ひそかに応援していただけに最後が気になっていたが、爽やかな笑顔で去っていった。あれでイイ!!

さて花粉が本格的に蔓延し朝かかり付けの医師に行き点滴をしてきた。私の体は1週間で利かなくなる。点滴をすると世の中が変わる覚醒剤の様だ!10月末ぐらいまでお世話になることになる。

午後の授業を済ませて、生徒宅にパソコンをセットしに行く。Dell最速最新タイプOptiplexGX620に19インチ液晶モニターを付けOSはプロヘッショナル・Office・JustHomeインストール・インターネット接続・プリンター接続・スキャナー接続・ISDN、Fax接続 丁度2時間ウ~~ン頑張った。奥さんとお茶を飲み。パソコン代金と生徒(社長)が熨斗袋に御礼と書かれている。俺の最後のおもちゃだ有難う!!なぜかこの社長は年外もなく夢を持っている。爽やかな夕暮れだ

今日は株が268円も上がり日経平均16,140円と株を始めて始めてニコッとした。1日で4万円も上がった。(含み損が減っただけのことだが)パチンコと同じで勝った時だけはツイ言ってしまう。どうにもならない樹海の中でモガキ苦しんでいます。明日が見えない。早くやめろと天の声。又時々苦しい胸のうちを記録に残すようにします


最新の画像もっと見る