ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

大変な列車事故が起きてしまいました

2005年04月26日 | Weblog

立科教室ブログサークル

浅間の煙
招き猫
私の毎日
ひとりごと
つれずれ草
家庭菜園
天 船
プチトマト
蓼科山与作
民宿ママ
二輪草
農業日誌
思いのまま

教室卒業生でブログを始めようと思っている方連絡してください

blogランキングに登録しました
←クリックお願いします。

昨日は大変な事故が起きてしまった、元気に家を出て亡くなった方の事を考えると何とも無念だ、マンションの住民は避難をはじめた,まだ列車の中に閉じ込められている人・・・・・


ゴールデンウイークはもう目の前。お出かけ先で家族や友だちのちょっとした表情を撮影して、ゴールデンウイークの大切な思い出を写真に残しませんか?デジカメ写真の注意点 ←クリックしてください.

ちょっとした工夫でもっと綺麗な写真にと題してスポーツ編・水族館編・動物園編・遊園地編に分けて撮影の心構えについて掲載されています




最新の画像もっと見る