ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

今日は2コマ・ブログ指導

2005年03月23日 | 教室
昨日と同じ小雨が降っている。今まで私は経験した事がない体調の変化にきずいた自分ではほぼ直ったと思っている50肩が鈍痛である、生徒にこのような天気が悪い時は、古傷が痛むんですよなるほど!、ゴルフシーズンになると忘れるか、私の体も天候によって変化するのか、年を取ったと言う事か、

さてこの3連休に教科書を本部に注文しておいた、今朝宅急便で届いた、特に今回は「ブログ」の教科書を10冊購入した、後「つづけるテキスト」の増刊号Word」「Excel」にした、最近教室では新しい生徒が入ってこなくなった、以前教室で勉強した生徒に「ブログ」と「つづけるテキスト」を用意しておくことにした。
午前中の生徒は、ブログに写真の入れ方を、午後の生徒は月2回の生徒で前半は質問コーナー、後半ブログの指導で一寸時間が足りなかった、何とか頑張って出来ると良いが、又ブログ仲間が増えそうだ

立科教室ブログサークル

浅間の煙
招き猫
私の毎日
ひとりごと
つれずれ草
家庭菜園
天 船
私の独り言
蓼科山与作

教室卒業生でブログを始めようと思っている方連絡してください

blogランキングに登録しました
←クリックお願いします。
地域情報【甲信越】へ登録しました。教室の順位は?




最新の画像もっと見る