ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

週末は忙しい!

2005年11月27日 | Weblog
立科教室ブログサークル

浅間の煙招き猫私の毎日ひとりごと
つれずれ草家庭菜園天 船プチトマト
民宿ママ二輪草農業日誌思いのまま
3姉妹のワイワイ日記☆間歇泉たんぽぽ勿忘草
さくら日記かたくり三匹のこぶた



昨日は例の場所に行ってきた、今年最後のゴルフを楽しんだ、ゴルフ場は厳しい冬に向かって準備に入っている。来年3月末にオープンするために芝生の上に砂を蒔いて、芝生が凍み上がらない様にすべてのホールにこの作業を施す大変な作業である日陰の部分は霜で真っ白でボールがそこに行くとコンクリートの上のように跳ねてしまい要注意である。そんな中4人の紳士?で楽しんだ、偶然にしてもお酒の好きなメンバーに恵まれ途中の売店でお酒を購入、キャップエースが程よくお燗されている、お酒を飲みながらのプレートとなり4人とも真っ赤な顔でプレーをした、お昼には今度はビールで乾杯である、なんとも強いメンバーだ、午後のプレーも酔ったまま続けた、来年もまたやりましょうと別れた、私が途中で取った写真を送ることにした。



今日の午前中教室の整理をしたと言っても、別に変わっていない、これから本格的に年賀状の作成の授業が続く、私のパソコンの上に新型プリンターが置いてあるが、この最新プリンターは大変な振動を、発生させる、パソコンが揺れて心配になり、仮に出窓の上に移動した、これでいくらプリンターを使っても安心である。ちょっとした移動でもコードが短い差込口はと結構時間が掛かる、



最新の画像もっと見る