ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

スポーツの秋

2005年08月29日 | Weblog

立科教室ブログサークル
浅間の煙
招き猫
私の毎日
ひとりごと
つれずれ草
家庭菜園
天 船
プチトマト
民宿ママ
二輪草
農業日誌
思いのまま
毎日の出来事
間歇泉
たんぽぽ
勿忘草


昨日久しぶりにテレビでゴルフ中継を見た、女子プロ・男子プロを掛け持ちで見た,宮里 藍 と井沢 利光プロだ二人のスイングはため息が出るほど美しいものです
ちょっとオーバーな表現かもしれないが、私はこの2人が日本のプロゴルフ界を引っ張っていってほしいと思っている、井沢は長い間スランプに陥り約二年間優勝できなかった、何時かは出てくると思って応援していた、私はゴルフはスイングだと思う、世界に目を向けるとタイガーウッツという怪物がいる、彼のスイングは井沢の2倍の早さに見える。所で男子プロに中学3年生の伊藤涼太クンだ、スポーツの世界は次から次へと若いフレッシュな選手が出てくると新鮮だ、しばらくは目が離せない。この秋ゴルフが面白い!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう、ゴルフが面白い! (健康維持のレオ)
2005-08-29 13:34:16
そう、ほんとゴルフ面白いですね。私は最近フェアウェイウッドを買いたくてうずうずしてますがそんなにラウンドするわけではないので買うのはちょっと我慢してます。ところで、先生が面白いのは観戦ですか?それともプレイ?私は後者派ですが8月はじめにシャンク病にかかって以来ご無沙汰です(笑)
返信する
ご無沙汰しております (tateshina)
2005-08-29 21:22:30
益々のご活躍に、感謝申し上げます。今年もあっという間に秋になってしまいました。今年は山岳コースで一騎打ちなんて大きな事を言いましたが、月一のゴルフで相変わらず50打った打たないのスコアーで楽しんでいます。如何しましょう一度お相手していただけますか?9月はお祭りほかいろいろ行事がありますので、10月以降になりますが、
返信する