Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

同期と再会

2011-08-19 14:11:42 | Diary

 

申請後に神学校の同期と再会・・・



 

 


申請後に神学校時代の同期と会う約束をして
いました。




久々に同期の彼女との再会はとっても嬉しいもの
実は、彼女と神学校卒業時の最後に
写真だけでも撮ろうと思って見回したら、
彼女がいなかったの。
すぐに帰ってしまったから、
私にとってとても心残りだったんだ。



だから再会したときは、嬉しかった~。
ショーウィンドウしながらゆっくりとお話したり、
これからのことなどたくさん話しました。



最後の別れはとっても寂しいものです。
彼女は何を感じ取ったのか、
涙目になって泣いてしまいました。
私もつられて涙したけれど、すごく寂しそうでした。
電車の中で別れたけれど、
電車から降りてお互いメソメソするよりは
心強く走り続けて欲しいと思い、
電車の中でハグして私たちは降りました。
走り出した電車の中にいる彼女は、
涙とともに笑顔で手を振っていました。




今でも頭の中に焼き付いて離れません。




特に、神様の働きをしている人たち(伝道師、牧師、宣教師)
とは簡単に会いたい時に会えるわけじゃないから、
次はいつになるんだろうって。
教団が違うほど、会いたくても簡単には会えない。



私たちはこれから渡英するし、主人が何年学び続けるのかも
わからないし、もしかしたらすれ違いでずっと会えないままに
なるかもしれないから・・・。



そういう意味では、寂しさが増します。



でもあの時に会えて良かった。




貴重な時間を神様に感謝です。



同期の彼女へ
このブログを見ているかどうかわからないけれど、
もしこのブログで恥ずかしい思いをさせたらごめんね。
私としては心に残る再会と別れで
書かずにはいられなかったの。
東京で会えたこと、とっても嬉しかったよ。
ありがとう。
これからもお互い祈り合っていこうね・・・。






God Bless You!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿