Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

パキスタン人

2011-10-19 13:40:10 | Diary

パキスタン人の聾者と食事・・・

 

 

 

聾者のパキスタン人とは、マンチェスターの街で

ぱったりと会い、メール交換しました。

 

 

 

そして、別の日に彼と会うことに・・・。

 

 

 

彼は親友や兄弟を呼んで、私たちに紹介してくれました。

 

 

 

彼らは日本製のものに興味があるようで、

主人に質問攻め。

 

 

 

彼らはイスラム教の方です。

 

 

私たちにとって、イスラム教徒の方と会うのは

初めてだったんですけど、いろいろお話を聞けました。

 

 

 

イスラム教とは何なのか、

 

 

 

キリスト教との違いとは何なのか、

 

 

 

食事をしながらいろいろお話しました。

 

 

 

私たちがクリスチャンであることを彼らは受け入れて

くれました。

 

 

 

彼らといろいろお話ししたけど、

 

 

 

イスラム教とキリスト教との違いについて

 

 

ブログにカキコするのは難しいので、

 

 

いつか会った時にお話で来たら良いなと思います。

 

 

パキスタン料理

これがすごく美味しかったです。

ベジタリアンで、何度でもおかわり出来そうです。

 

 

 

彼らはイスラム教なので、

豚肉はだめだし、アルコールはだめ。

いろいろと、食事制限されているものがあります。

 

 

 

私たちはパキスタン料理を食べて、

かなり好きになりました。

 

 

日本でもパキスタン料理があれば、食べてみると良いです!

 

 

 

God Bless You...

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿