Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

素敵な木の実

2011-11-23 12:57:00 | Diary

クリスマスになると見かける木の実・・・

 

 

 

日本ではあまり見かけませんが、

ここでは良く見かけます。

 

クリスマスになると、緑の葉っぱに実がたくさんついている

飾り物で良く見かけませんか。

 

ここでは良く見かけるので、もう冬なんだな~って。

最近は寒くなってきて、ジャンパーだけでは寒いです。

もうそろそろ、ダウンジャケットを着ようかなと。

 

 

チャリティーショップでカジュアルなコートを探して

いたけど、未だに見つからない。

クリスマス後の大セールを狙うしかないのかな??

 

 

 

皆さんも身体に気をつけて下さいね~!

 

 

 

God Bless You!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿