Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

STARBUCKS

2012-03-23 13:37:30 | Diary

マグカップの種類は・・・

 

 

 

そんなに多くなくて驚きました!

それだけ!

 

 

日本だったらもっと色んなマグカップがあるような

記憶しているんだけどね。

 

 

親友であるT子さん!

スターバックスのマグカップってそれだけでしたよ。

他のスターバックスにも寄ってみたけど、

一緒でした・・・。

 

 

英国でもっとも知られているカフェは、

NERO-Italy

COSTA-England

STARBUCKS-America

ですね。

私たちは友達と会う時に、NEROに行く方が多いかもしれません。

 

 

 

STARBUCKSでした。

 

 

God Bless You!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿