Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Stockport Market

2012-02-17 13:29:15 | Diary

バスで20分の所にある場所へ・・・

 

 

 

マーケットがあると看板を見たので、

 

 

 

さっそく行ってみました。

 

 

 

思ったより、大きくなくて小さかったですけど、

 

 

 

私が買いたいものは置いてなかったです。(残念

 

 

その坂を上ったらマーケットがあります。

 

 

 

その建物がマーケットです。

洋服や雑貨などいろいろあります。

 

 

マーケットはロンドンの方がいろいろ置いてありますし、

あちこちにいろんなマーケットがあるんです。

(フードのマーケットとか、アンティークマーケットとか・・・)

なので、マーケットに行きたい時は、ロンドンをお勧めします。

 

 

 

帰りに、キリスト書店に寄りました。

とっても居心地が良くて、いろいろ見てまわりました。

その中で、£1の本があって、いくつか買いました~。

もっとも有名な本であるジョン・バンヤンの

「天路歴程」を購入しましたよ。

 

 

 

日本語版のを読んだことがあるので、

英語版のを読んでみようかなと。

(さては、どこまで読めるのやら??)

 

 

 

God Bless You!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿