Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Greece 第3日目

2012-06-26 13:13:21 | Travel

アテネ・・・

 

 

 

飛行機でテサロニキからアテネへ。

 

 

 

写真UPします。

 

ホテルから見える風景!

アクロポリスといって、丘の上にパルテノン神殿が見えます!

絶景でした!!

 

 

 

アテネの街を歩き回りました。

 

 

 

マーケットをやってました!

この日になって、すごく日差しが強くて頭皮が痛くなりつつ

あったので、麦わら帽子のような帽子を購入。

1000円から800円に負けてくれました!

ギリシャの経済がよろしくないときに、負けてもらうのも

ちょっとかわいそうかなって後から思っちゃいましたが。

 

 

 

はっきり見えました。パルテノン神殿。

 

 

 

アクロポリスの近くにあるアレオパゴス丘。

パウロはアレオパゴスの真ん中に立って、アテネの人たちや

そこに住んでいる外国人たちにお話をしたところと言われています。

そこでの出来事は使徒の働き17章19−34節をご覧下さい。

 

 

 

その丘の向こうにアクロポリスのパルテノン神殿があったんだね。

アレオパゴスの丘で写真を撮りました。

向こうにアクロポリスのパルテノン神殿がはっきりと見えます。

 

 

 

日差しが強くて、体内のビタミンCが失いつつあると思って、

フレッシュオレンジジュースを飲みました!

フレッシュオレンジジュースは美味しくて、

ビタミンCたっぷり入ってる~って感じでした。

 

家にオレンジの搾り機械があれば良いのにな~。

それを見たら飲みたくなっちゃいました!

 

 

 

それから夕日を見に・・・。

オレンジかかってて奇麗。

 

 

 

 

夕日を眺めてる私。

癒されますね!

 

 

 

夜のパルテノン神殿は・・・?

 

肉眼ではそんな感じでとっても美しいなって思いました。

 写真アップして撮ると、
 
 
 

お~、すごいって思いました。

 

 

 

夜遅くまで写真撮りまくり。

 

 

 

次はコリント(4日目)。

 

 

 

God Bless You!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿