Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

カタツムリ

2011-10-11 13:10:21 | Diary

カタツムリを見つけた・・・

 

 

 

雨上がりの朝、カタツムリを見つけたよ!

 

 

 

秋にカタツムリなんて、日本じゃ考えられないけど

カタツムリを見るのは何年ぶりだろう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

朝、カタツムリを見つけて嬉しくなった私。

 

 

 

しかし、・・・あちこちにカタツムリが~

しかも、デカいのが~~~!!!!!!!

それは、それは踏みたくない!

 

 

 

でも、踏まれて死んだカタツムリも・・・。

それだけは見たくなかった・・・。

 

 

 

ふと思ったのが、日本の雨上がりに出てくるのって

ミミズだったようなって。

ここではカタツムリなんだな~って思った時でした。

 

 

 

God Bless You!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿