Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

VISA申請準備 4

2011-08-11 21:12:04 | VISA申請準備

 

今日中に・・・入学許可書が届くかな~って、ずっっっっっっと
待ってたけどなかなか来なくて・・・。









ついに、





入学許可がおりました~!!!!!!!







それはそれは、ホッとしました。
神様に感謝です。
最近、いろいろあったり落ち込み気味だったので、
もしかしたら、道が閉ざされているように思えたり・・・。






でも、必ず応えて下さると信じた結果・・・
先ほど入学許可のレターが届きましたというメールが・・・。






胸を撫で下ろしました




お祈りをありがとうございました。

あとは、これから書類の内容チェックをします。
頑張ろう!!




God Bless You!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿