Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Fish & Chips

2011-10-13 13:21:16 | Diary

英国で有名なもの・・・

 

 

を食べました~!!!!

 

 

 

昨年の短期留学中でも載せたことあるんだけど、

 

 

ここでは有名なFish & Chips。

 

 

 

図書館からの帰りに寄って買いました。

 

 

実は、ここを通るたびに、

 

 

「食べたいね~~~~

 

 

って何度も言ってる私。

 

 

そう言う私に主人が

 

 

「食べようか?」とおっしゃってくれたので、

 

 

 

持ち帰りで注文。

 

 

家に帰って、

 

温かいうちに食べました!!

 

 

美味しかった~!!

 

 

美味しいものを食べると、幸せになるね。

 

 

食事の恵みに感謝!

 

 

God Bless You!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿