Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

VISA取得

2011-08-23 11:40:01 | VISA申請準備

 

VISAがおりました~・・・


今朝、VISAが旭川の方に届いたと
お義母さんからお知らせがありました。
内容を確認したところ、ちゃんとVISAの貼付がありました。


内容確認するものは:
・VISAの貼付があるかどうか
・名前のスペルが正しいかどうか
・有効期間はちゃんと合っているかどうか

上記の内容を確認しました。



ようやく、VISA取得出来ました!
神様に感謝です。


無事にVISAがおりて一安心しています。
お祈りをありがとうございました。


God Bless You!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿