Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Birthday

2011-10-31 18:35:31 | Diary

今日は私の誕生日・・・

 

 

 

特別な日を過ごすことなく、

いつもの通りに学校へ行って勉強。

 

 

 

それから夕食は豪華な(私たちにとって)ご馳走を頂きました。

 

 

 

近くにある新鮮な魚屋さんへ行って、ベビーホタテと

あさりを購入。

 

 

 

近くで見ると、鶏肉なんかとてもつやがあって新鮮。

 

 

 

夕食は定番の手巻き寿司~~~!

 

ちょっと見づらくなってるけど・・・。

 

 

 

私の大好きなシュリンプも買いましたよ!

 

 

 

やっぱり日本の方が美味しいですね。

 

 

 

でも、英国の地でも寿司を食べられるとは思ってなかったから

 

 

 

これは嬉しいです。

 

 

 

それから、皆さんからのBirthday Messageを頂いて

 

 

とても嬉しかったです!

 

 

私を覚えていてくれていることを・・・。

 

 

 

ありがとう!!

 

 

God Bless You!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿