Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

試験会場

2010-05-31 18:03:00 | 語学学校(Bexhill)

主人は先週の土曜日に、英語の試験を受けました。これまで多くの祈りをもって支えて下さった先生方々、兄弟姉妹の皆様に感謝を申し上げます。



ありがとうございました。



私たちは良い結果を待つだけです。結果は2週間後にわかります。



どうぞ、良い結果が与えられますように、お祈りをよろしくお願いしますね。



...............................................................



Dsc00001



試験会場です。コレッジの中です。



Dsc00002



何だか静かですね。土曜日だからでしょうね。



...............................................................



私は試験会場には行きませんでした。



私は試験会場の隣駅のEast bourn(イーストボーン)へ行きました。そこで主人と待ち合わせ。あいにく雨でしたので、ショッピングモールの中を歩き回って、大きな本屋さん(新宿の紀伊国屋ほどではなく、ちょっと小さめですね。)に行って、欲しい本を探しまわりました。



そして、いくつか本を買いました。



その後、主人が英語の試験の疲れが出てきたので、帰ることに。



これまでの主人は、朝から夜遅くまで英語の勉強をしていたので、試験後にはその疲れが急に出てきたようです。今は少しずつ回復してきています。



良い結果が与えられるといいなと願うばかりです。主の御心のままに…。



God Bless You !




最新の画像もっと見る

コメントを投稿