Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

キャンパス内

2011-09-18 13:51:32 | Diary
キャンパス内は皆さんが思っているほど広くないです・・・



でも、生徒さんは結構いるんだとか。
スタッフは150人くらいいると言うし、Dickは250人と言う。
なぜなら、大学生から大学院生までがいるから。



キャンパス内の建物を撮ったので載せます。
神学校の入り口
神学校の入り口の右側に家族寮のHurlett。
そこが私たちの住んでいる所。

そこでは、独身寮と家族寮があります。
私は左上の3階のお部屋です。
確か2008年頃にリフォームしたと言ってました。
きれいになっています。
私たちのお部屋が、どこかわからないと思うのでしるしておきますね。
屋根のお部屋で生活。
後ほど、お部屋を撮っておきますね。
神学校
もう、本当に古いです。

ここも家族寮ですが、古い方ですね。

 

 

図書館

中に入るととてもきれいです。

上には教室がありました。

そこで主人は勉強するんでしょうね。

 

 

ほかにもCafeだとか、Chapelとかもあります。

 

 

キャンパス内はそんなに広いわけじゃないので、

私たちにとっては覚えやすいです。

 

 

 

いよいよ、明日から語学学校が始まります。

グループでみんなと一緒にやっていけられるかわからないけれど、

神様に祈りつつ、頑張って行きたいと思います。

さあて、明日から遅くても朝7時45分には家を出なければ

いけません。

朝食も作って出かけるので、今夜は早めに寝ま~す。

 

 

私たちのためにお祈り下さいね。

 

 

 

God Bless You!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿