Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Sunday's morning

2011-10-05 13:13:18 | Diary

日曜日の朝・・・



10月に入ってからの日曜日の朝。



太陽が昇るのはだいたい7時過ぎ。



その風景に、わたしはうっとりしてしまいます。




もう少しで日が昇ります。


その頃、鳥たちが飛び交っていたり、
リスたちがあちこちにいました。
日曜日の朝はとっても静かなので、
鳥やリスたちは朝から遊んでいるかのよう・・・。





ようやく昇りました。

目の前の建物は神学校。


私たちの住んでいる部屋は屋根部屋なので、
屋根に窓があって、そこから写真を撮りました。




おまけ

神学校。正面から見るととても素敵だけど、
屋根からも見るとそれも素敵!



God Bless You!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿