Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

遺跡

2010-05-04 18:48:00 | 英国の遺跡(Bexhill)

先生と一緒に車で帰っている私たち。ありがたい気持ちでいっぱいです。今の家から語学学校までは結構遠いです。トレインで通学するなら、語学学校までは1時間半かかります(乗り換えも含めて)。



[E:bus] → [E:train] → (乗り換え)[E:train] → [E:house](家)



先生の車で帰るとしたら、50分で家に着きます。



[E:car] → [E:train] → [E:house](家)



だから、私たちはすべてのことにおいて、神様に感謝しています。それも神様が備えて下さいました。



そして、車で帰る途中に見かけるのが、昔からある遺跡。



Dsc00024



車の中から撮りました。何ていう名前だったか忘れましたけれど、フランスと英国の戦争があったときの遺跡だそうです。



Dsc00025



英国は昔の建物を大切にしています。



ちなみに、今住んでいる家は101歳?だそうです。結構古い建物でしたけど、リフォームしたりしているので、結構立派な家に見えます。デフファミリーの方は住んで20年になるそうです。昔からあった家なんだな~って思いました。今度、写真を載せますね。



遺跡でした。





かっちゃん



いつか英国に遊びに来てください!いつもお祈りをありがとう[E:confident]。





God Bless You !






最新の画像もっと見る

コメントを投稿