Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Family

2011-09-11 22:06:08 | Diary

家族で食事会・・・

 

 

兄嫁さんから食事会のお誘いがあって、

兄のファミリー、父、私たちで『でん八』という店で

食事をしました。

 

 

どれもおいしくて、英国では食べられないようなものを

たくさん頂きました。

 

これはなまら(北海道弁)美味しい!!

 

 

長芋のフライドだったかな?

いや、長芋のフライドポテトだったかな?

忘れちゃったけど、これはすごく美味しかった!!

自分でも作って食べたい一品。

 

 

兄と兄嫁さんが私たちのために御馳走してくれました。

 

 

ありがとう!!

 

 

家族揃って食事をするのって

家族の温もりを感じる。

 

 

 

家族っていいな~って思いました。

 

 

 

今度帰国した時は、家族みんな揃って食事会しようね!

 

 

 

God Bless You!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿