Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Old Town

2011-10-03 15:08:48 | Diary
マンチェスターにあるold town・・・
先々週、マンチェスターにold townを見つけました。
古いものは残してありました。

 

 

 

この細い道を向こうに行くと・・・

 

大きな教会がありました。

中途半端な写真になっちゃいましたけど・・・

 

 

 

せっかくなので、教会の中に入ってみることに。

あまりに古いもので、びっくりしました。

中世頃に使ってたものなのかな・・・。

 

 

私たちは街でブラブラするよりもold townを見てまわるのが好き。

 

 

こういう発見は嬉しいものです。

 

 

God Bless You!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿