Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

インターネットがつながらない

2012-06-14 17:38:00 | Diary

インターネットがつながらなくて困った・・・

 

 

 

いつもの使ってるネットワークが壊れた模様。

なので、別のネットワークに接続して使ってるけど、

ちょっと弱いみたい。

 

 

 

明日には復活すると思うんだけどね。

 

 

 

今夜はお隣さんに夕食の招待をされたので、

行ってきます。

 

 

 

明日から3日間、クリスチャンのヤングのキャンプがあるので

マンチェスター郊外の方へ行ってきます。

 

 

 

英国で初めてのキャンプ!!

でも、テントじゃなくてバンガロー??みたいなところで

泊まるそうです。

楽しみとドキドキ感が混じっています。

 

 

 

ギリシャの写真UPは来週になっちゃいそうです。

 

 

 

心待ちにしている皆さん、申し訳ございません。

 

 

 

God Bless You!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿