Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

食器

2012-05-17 14:44:38 | Diary

食器を購入・・・

 

 

前々から食器が欲しいなと思ってました。

 

 

 

先週、Blackpoolに行った時に、とても素敵な食器に

出会いました。

 

 

 

その店は、マンチェスターにもあるので、

マンチェスターにて食器を購入しました。

 

 

 

私も主人も気に入ったので、即購入。

 

 

 

それを購入した日からずっと使ってます。

 

 

 

あんかけ蟹チャーハン。

本当は型があればきれいな形になって、

美味しそうなんだけどね。

 

 

 

真ん中にあんかけ蟹をかけて食べるんです。

 

 

 

 

それから、ケンタッキーのフライドチキンをずっと食べたくて、

食べたくて、自分で作ろうと決めて、ケンタッキー風の

フライドチキンを作っちゃいました。

奥の方にフライドチキン、

奥左は照り焼きチキン。

 

 

 

とっても美味しかったです!

経済的にも助かるので、また作りま~す!!

 

 

 

それから、何だか気になる木があって、

撮りました。

どう見てもブロッコリーのように見えてなりませんでした。

皆さんはどう見えるかな??

 

 

 

God Bless You!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿