Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Didsbury Area

2011-09-21 18:57:26 | Didsbury
私たちが住んでいる町の風景・・・
もう秋で寒いのに、こんなにきれいな花が咲いているんです。
寒い中でも咲くお花。
この道路の奥に行くと、私たちが住んでいる寮があります。
ここから10分。
バス停から見える教会です。
その光景にいつも感動を覚えます。
目の前にバス停がありますが、
ここから町でいろんな店があります。
私たちはそこで買い物したりしています。
でも、マンチェスターの街の方がいろんなショッピングを
楽しめます。
私たちの住んでいるDidsburyでした。
※1階の妊婦さんが陣痛始まって、これから病院へ。
明日にはかわいい赤ちゃんと一緒に帰ってくるかな~。
楽しみ。
God Bless You!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿