Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Halloween

2011-11-02 12:48:32 | Diary

Halloween of England...

 

 

 

本当は今週の月曜日がHalloweenなんだけど、

学校では先週の金曜日にHaloween Partyをしました。

 

 

同じクラスの子とネームを入れました。

 

 

 

最初、その子が私のネームを書いてくれたんだけど、

「Herome」

だと思ったらしい・・・。

なので、新しいナプキンに私の名前を書いて教えました。

 

次は間違えないように・・・。

 

 

 

Testが終わった後に、

Halloween Party。

全員、一つのクラスに集まってダンス・・・。

 

わたしはダンスに参加しませんでした!

ただ、見てるだけ。

他に、いくつかゲームもあったり・・・。

 

 

 

こんなふうにして、Halloweenを過ごすんだね。

 

 

 

でも、10月31日は私の誕生日でもあるけど、

HalloweenよりBirthday Partyをしてもらった方が

嬉しいかも・・・。

 

 

 

God Bless You!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿