Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Fire Works

2011-11-10 12:28:05 | Diary

先週の土曜日はFire Worksの日・・・

 

 

 

夜から、ピュ~パンパンパン。

 

 

 

あちこちから聞こえてくる花火の音。

 

 

 

Fire Works・・・

 

 

1605年に発覚した火薬陰謀事件の実行責任者

として処刑された人がいて、その日が11月5日なんだそう。

毎年その日にあらゆる地において花火の打ち上げを

行っているようです。

 

 

 

日曜日の朝に起きて見て驚いたのが、

霧?っぽいのが漂っていたこと。

匂いは花火のよう・・・。

霧ではなくて、煙???

 

 

まだ日が上っていない時の朝。霧っぽいのが見えますよね。

もう、何にも見えません。

 

 

教会に行く頃は、まだ少し残っていました。

 

奥に霧っぽいの見えますよね。

霧じゃなくて、煙だったのかな?

でも、その日はすごく寒かったので、

煙なのか、霧なのか区別がつきません。

 

 

 

霧っぽいと、何にも見えなくてちょっと怖いですね。

 

 

 

おまけ

 

紅葉。

 

 

God Bless You!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿