はやてこまちのブログ 2nd

東北復興と愛車のカムリハイブリッド(AVV50)や車、鉄道、日本酒、ネコも登場します。

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじまんじゅう)
2013-10-30 12:16:08
はやてこまちさん。これで仙台へ帰ってこれますね。でもあと2つ東京で勝ってしまうと優勝はしますけど、地元仙台では優勝シーンが見れませんね。3勝で戻ってこれたら最高ですけど、早く優勝したい気持ちも……
いつかは我が広島カープと楽天イーグルスの日本シリーズが見てみたいものです。ところでハローキティのタオルは『はやこまさん』の趣味?
返信する
Unknown (若隠居)
2013-10-30 21:41:33
さすがー
はやこまさん
楽天応援グッズ!!

今夜の4戦目は
いい勝負してますね〜
巨人の打撃が戻ってきました。
今、9時40分で7回裏。
まだまだかかりそう!

返信する
Unknown (はやてこまち)
2013-10-30 21:47:24
もみじまんじゅうさん、こんばんは。
ハローキティのタオルは私がカミさんにと思って買ったのですが、カミさんは可愛いよりカッコイイ方が好みの様でした。
写真撮影の時にオッさんがキティを持っていると気持ち悪いのでキティ方はカミさんに持ってもらいました。
返信する
Unknown (はやてこまち)
2013-10-30 21:53:18
若隠居さん、こんばんは。
Kスタには行けないので、せめてと思いグッズで応援です。ちなみに仙台駅のショップで購入した物です。

今日は知人と東京で飲む予定があり、その間もずーとスマホで実況見てました。相手も東北人なんで経過が気になっていた様でしたので。今は帰りの電車でコメント書いてます。
21:50現在、1点のビハインド。
まだまだー!
返信する
Unknown (若隠居)
2013-10-30 22:34:36
残念!
負けたけど、
仙台でマー君再登場の筋書き通り~
返信する
Unknown (車好きオヤジ)
2013-10-30 23:05:19
今日は残念!明日から出直しましょう。
話題は逸れますがあちらのW.S.も気になります。
上原の驚異的なピッチングは日本人としても誇りに思います。
6戦目で優勝&MVPなんてのもあながち妄想でもないでしょ。
返信する
Unknown (はやてこまち)
2013-10-31 18:06:24
若隠居さん、おばんです。
確かにそうですね、神様マー君に最後は決めてもらいましょう。

昨日、リードしている時は知人(岩手県民)と気分良く飲んでましたが、帰りの新幹線車内で負けの確定を聞いた瞬間はとても悔しかったです。(前のイス蹴りそうになりました)
返信する
Unknown (はやてこまち)
2013-10-31 18:11:15
車好きオヤジさん、こんばんは。
上原、世界一になりましたね~。すごいです。
日本人選手が大リーグで活躍するのは、ホントにうれしいですね。
マー君も来年、大リーグ行っちゃうのかな~~。
返信する
Unknown (一年生)
2013-11-03 16:53:25
こんばんは

いよいよ決まりますねー

久しぶりに日本シリーズ注目していまーす

さてどうなるかなー?
返信する
Unknown (はやてこまち)
2013-11-04 22:09:12
一年生さん、こんばんは、コメントが遅くなりました。
悲願の優勝から一夜明けました。

正直、最終回のマー君登場時、涙が出ました。

応援ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿