続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-08 00:05:42
現地で見て目頭が熱くなった。本当におめでとう!
うといのですが・・・ (まるq)
2012-10-08 00:18:15
快挙なんですね、おめでとうございます!
F1ファンかぁ~
なんか羨ましいです。
とりあえず (○○ーじゃない人)
2012-10-08 01:06:34
よくやった可夢偉
更新だ、ワッショイ
少しファンになってみようと思う。(含笑)
祝。 (たけし)
2012-10-08 01:46:30
可夢偉おめ♪


そうだねぇ。地上波放送復活するくらい再燃するといいよね。
良い日である (mizutani)
2012-10-08 01:48:14
歓喜爆発のポディウムになるかと思ったら…
いつもと同じシレッとした顔でお立ち台に立っていたのが
いかにも可夢偉君らしくて面白かった。

僕は千葉のサーキットで、彼と旧知のカート関係者たちと
「あの無口だった子がねぇ」としみじみ盛り上がっておりました。

何にせよ、とってもめでたいことです。
激しく同意。 (三矢庵)
2012-10-08 01:54:43
週末3日間の鈴鹿の賑わいを見ると、日本のモータースポーツ熱も捨てたものじゃないと思いました。

F1の為だけでなく、不景気やら震災で落ち込んでいるこの国を元気付ける為にも、可夢偉には更なる期待をしたいと思います。

しかし、天気良すぎた。。。
こんな時期におもいっきり焼けました。(苦笑)
らいこねん (numa)
2012-10-08 02:35:50
いっぽう、こんなTシャツ着てた人もいたようで。
https://twitter.com/Mossie633/status/254980845797003264/photo/1

これを着てオープンショーに出る人を見たかった気が…。
ご無沙汰しています (しゅっちー)
2012-10-08 07:40:34
泉水さんに影響されて、にわかF1ファンになって3年(^^;)

今年も息子と観にきましたが、いいレースをみさせてもらいました。

可夢偉、おめでとう!

Unknown (じゅん)
2012-10-08 14:37:52
可夢偉おめでとーーう、
こういう事があると現場にいても
楽しいし、燃える、いい天気だったし
今はtvにて色々確認中
もしかして鈴鹿にいるかなって思いましたが
観れなかったですね
f1も有ったので久しぶりにのぞきに来ました
これで (○きよし)
2012-10-08 18:44:21
これでまた、地上波が再開されると良いのですがねー。

コメントを投稿