続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

ひっそりと。

2012-11-30 22:53:19 | Weblog
めっきり冬ですね。
ついに今シーズン初の缶おしるこです。
そして今シーズンのF1は終わってしまいました。
ん~~ブラジルGPは何かと忙しいレースだったけど、
マシン降りた後のアロンソの表情が何とも印象的でした。

とりあえずKimiは来シーズンのシートは決まってるから、
短い冬休み、去年の様なケガはしないで無事に来シーズンが始まってくれたらなぁ…
と思うファン心です。

あっ!
全戦完走おめでとう!!
なんですよ、Kimi。
いつ以来だっけ?
結構すごい事だったりするんだよ、これ。しかも今年は20戦。
マクラーレン時代からは考えられない信頼性だな(笑)。

それにしても可夢偉のシートはどうなることやら…。
愛国心の薄い私でもちょっと気になるストーブリーグです。


さて。
最近寒いせいかもう眠たいわ。
そして朝も寒くて起きれない…。


おやすみ。

最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2012-11-30 23:45:46
ひさびさのアップアリガトウ。
みんなあなたのコト待ってるよ。
返信する
お久しぶりです (Ken16)
2012-11-30 23:49:26
お元気そうで何よりです。
来年のF1は、ドライバー等含め、完全に日本色が消えてしまうのでしょうか?少し心配ですね。
当方は、節電のおかげで毎日、職場で寒さに震えております。泉水さんも体調管理には十分お気を付けください。
因みに、私のF1の神はマリオ・アンドレッティです。
では。では。
返信する
自販機&コンビニドリンク (h)
2012-12-01 01:56:24
お寒うございます。汁粉もココアも甘酒も美味しい季節になりました。ショウガ入り紅茶もいいですな。
風邪などひかれませんように(^^)
返信する
Unknown ()
2012-12-01 02:12:13
Kimiは抜群の安定感だけでなく、とにかくフェアでしたよね。

中国GPでチームがタイヤ戦略をミスしなければ、間違いなく全戦入賞だったのに…。

更に愛国心が薄い私ですが、可夢偉には頑張って欲しいと思っています。不安定でミサイルのような現在の相棒に替わり、可夢偉がKimiのチームメイトになってくれればと…。

難しいだろうけど、泉水さんも少しだけ一緒に祈って下さいm(_ _)m
返信する
広口ボトル。 (三矢庵)
2012-12-01 02:12:14
この手の缶入りはどうしても粒が残るのがもどかしかったので、有難いですな。

と、御無沙汰ぶりを感じないレスが書けるのが嬉しい。(含笑)


20戦完走、これが6人のチャンピオン経験者を交えた24人の中でランキング3位を勝ち得た基礎といえるでせう。
終盤、クルマのアップデートに苦心したロータスながら、レギュレーションに大きな変化が無い来シーズンは期待が持てます。
可夢偉がロータスに加われば、コンストラクター3強に割って入れるかも・・・、ってのが今の私の希望的観測です。
可夢偉のレースが観たいっていう海外のレースファンも多いと思うんでうがねぇ。。

起きるともう師走初日の朝。
良い夢を。
返信する
いつの間にやら・・・ (Hr)
2012-12-01 02:13:29
お久しぶりです。

泉水さんのブログアップ
久しぶりに読むことができて
正直、嬉しいです。

今日一日良いことありそう!
返信する
もう来季が楽しみ (養毛剤)
2012-12-01 07:13:31
可夢偉キミとロータスの目もあるみたいな…。スポンサー次第か?基金もあるし。
因に、私もマリオは好き(米GP) 富士で二連覇。フェラーリの助っ人でポールトゥウィン、コンチャンも取って「うちの123だ」とエンツォは喜んだ。最悪のシーズンだったから…マリオは神、仏だった。
返信する
Unknown (phatake)
2012-12-01 08:07:54
投稿お待ちしてました。

来年は是非、キミ・可夢偉コンビを皆で応援したいですねーー。
ヤキモキしながらニュース見てます。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-01 08:14:13
最終戦、迷子になった時テレビの前で大爆笑してしまった。
どうなるかと思ったが、ちゃっかり1ポイントゲットはさすがナリ。
しかし、Kimiは復帰後キャラが変わったような。
より魅力的。いいことだ。
返信する
訂正 (養毛剤)
2012-12-01 13:04:54
マリオはPPから決3位。アルヌー1位、タンベイ2位の123でした。
返信する

コメントを投稿