続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

昨日のお話。

2012-08-27 23:27:16 | Weblog
Before

 ↓

After




ようやく美容院に行けました。
いやぁ軽い。首も頭皮も軽いです。
家でシャンプー後にいつもの癖で髪を絞ろうとしたら、髪がなかったよ。
ビックリ!ビックリ!
これでもうドライヤーで汗かかなくてすむわ。


ショート萌えの方、お待たせしました。
若干ブレてますが…(笑)。


あ。
一つ前の記事のプロフィールの話。

あくまでも私のケースです。
踊り子の中には本当の誕生日の人もいるし、
芸名や出身地を事務所やメーカーで決められた人もいるので、
「そんなもんかぁ」なんて思わないで下さいね~。

それと誕生日に沢山お祝いして頂いたのに、
軽々しく本当は違う事をぶっちゃけてしまい、
気分を悪くした方がいたらごめんなさい。
日にちは少しずれてても、お祝いしたいと思ってもらえた事は、
嬉しかったし、今ではいい思い出です。

最新の画像もっと見る

72 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪の毛さん有難う! (三矢庵)
2012-08-27 23:40:48
永きに渡り、林泉水嬢の魅力を演出頂きました事、ご本人に成り代わりまして御礼申し上げます。

ん、手入れしていたのは私?こりゃまた失礼をば。(笑)

晩夏まで引っ張るとは思いませなんだ。
わたくしめは先立って一昨日断髪。
あまり変わりませぬ。(苦笑)
あ、 (三矢庵)
2012-08-27 23:43:17
ショートも素敵ですよ☆

う、歯が・・。(自粛(含笑))
★Happy Day★ (Hr)
2012-08-27 23:58:42
泉水さん!こんばんは。
ありがとうございます☆

長年妄想していたお姿
まさか、拝見できるとは(笑)

その髪型で、舞われるお姿
も拝見したかったなぁ。。なんて。。
戯言でした。。。
Unknown (マイケル)
2012-08-28 00:03:22
Before→After…

かなり…びっくりしましたが、めっちゃ似合ってます。

ショート萌えなのでホントごちそうさまです(笑)

Unknown (けんぽ)
2012-08-28 00:49:41
髪切った?(タモリ風で言ってみた)
随分ばっさり、潔いね、武士か!(笑)
林泉水さんの誕生日ということで、本名の○○さんは同じ人物だけど、芸名と本名の人とは、俺はどこか多少は違うのかなあって、他の人も同様に思っています。うまく書けない・・・
f(^^; (キ)
2012-08-28 01:19:12
思わず
ポーズ アングル シチュエーションを考えてしまった…
そうそう。 (○○ーじゃない人)
2012-08-28 01:26:49
肩までの髪を切ったときでさえ頭の軽さに、首を振る力加減にすぐにはなれませんでしたよ。
あとは首筋冷えるんで風邪ひいちゃったりしました。(笑)

いいなぁ、首筋裏表セット。(艶笑)
お待ちしてましたよ、泉水タソ萌ぇ~の儂。なんかキラキラしてますよ。
あ、カーテンの柄か。(笑)

「林泉水」の誕生日と川崎などでお祝いさせていただきましたが、ご本人さまの方で少しずらしていただいていたのなら、それはそれで嬉しい。(喜)
イイねぇ♪ (たけし)
2012-08-28 02:01:32
カワイイじゃん♪

やっぱショート似合うねぇ。首が長くて綺麗だし。
さすがに茶髪になったらビックリクリクリだけどねっ。
あ”ーっ! (まるq)
2012-08-28 02:30:17
うぇー!!本気と書いてマジっすかぁ状態!

くやしいくらいカワイイっすよ。

今さらながら惚れなおしました、、ってヤバいなコリャ。

本当に有言実行する方なんですね。


ぁあ、、あとカワイイとか失礼ですね。

とても美しいご婦人です。

P.S. 有言実行。ブログの方は例外にしてほしいのが正直です。
髪業 (養毛剤)
2012-08-28 03:10:43
これからは、何かに髪を押さえ付けられる怪現象も無くなるだろう(本当は自分で踏んでいる)。
首を隠したり、上げて出したり、長い髪の方が案外首まわりは暑くないと聞いた(あくまでも一般的な長さの話)。
まだまだ日差しが強い。項の日焼けに注意!!

コメントを投稿