続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

ねーむーいー。

2011-08-22 02:42:18 | Weblog
仙台初日無事(?)終了。
今日は長い一日だったなぁ。


楽屋にハッピーターンがあって幸せなおやつタイムでした。
ハッピーパウダーに溺れてみたいね←え!?

そんな訳で心身共に電池切れです。
明日から3回公演なので、ちょっと充電して、
仙台を堪能しようと思います。

オススメのお店とかあったら教えてちょ。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店情報!! (とも (*^_^*))
2011-08-22 04:19:23


おっつっつ~


劇場とブログは何度か
観させて頂いてますっ
ヾ(^▽^)ノ


初コメントですが
『和泉姐』は
『榎本加奈子』を
知っていますかっ?


仙台ロックから歩いて
5分位の所に
『榎本加奈子』が経営
している『カレー屋』さんが
あります。


仙台ロックを出て
仙台駅の方向に向かうと
アーケードのある通りが
あります。
アーケードの通りを右に
曲がって20~30M
進んだ右側に立て看板が
出てます。
お店は地下1階です。

店の名前はごめんなさい。
忘れてしまいました。
あと味は食べた事が
無いので分かりません…。
m(_ _)m
( ´艸`)


でも、何年かやっているし
東北地方に何店舗か系列店が
あるので其なりの味だと思い
ます。


時間が有ったら散策・冒険
してみて下さいねっ
(*⌒▽⌒*)


仙台頑張って下さいねっ
\(^o^)/




おすすめのお店! (マシーナ)
2011-08-22 05:38:21
おすすめの店は...知ってるかな?
仙台っこラーメン
劇場から近いです。

あとは、三越の地下の食料品売り場の
牛たんのつまみ食い。
これがかなりうまかった。

前、いずみちゃんが出てるときに
初めて行った仙台で行ったお店...
懐かしいな。
Unknown (クニクニ)
2011-08-22 05:49:45

お疲れ様(・∀・)ノ
最近、急がし過ぎて…

何気に劇場離れしつつある俺だけど…

俺のオススメは…



「たーさんの味噌汁



人情劇場なだけに…?



今の季節だからこそ
感じとれる、
何かがあると思います


「劇場」を熱くするのも
「客離れ」を起こすのも
自分である事を忘れなければ


どんな地方に行っても
みんな優しくしてくれるし、みんなが支えてくれると思うよ(o^-')b


お店? (ミートン)
2011-08-22 06:00:38
仙台を訪れたのは3回。
今年6月には野球観戦。
去年4月に林さんのステージ鑑賞(その前に駅近くの商店街の中にある映画館に行きました。「こんなところに映画館?」と思いましたが素敵な映画館でした。)
そして一昨年の修学旅行で訪れましたが、先の震災の影響で閉館に…。その中で「笹かま館」は楽しかった思い出があります。
牛タンの店 (Unknown)
2011-08-22 06:48:38
国分町にある『ゆめや』の牛タンは絶品
牛タン串焼き、牛タンシチューは特におすすめです
壁一面に有名人のサインが張り巡らされています
国分町通りのサンクスななめ向かい辺りです
是非いってみてください

あと劇場近くの牛正の仙台牛もたべると幸せになれますよ
ご苦労様です。 (Naitomea)
2011-08-22 07:41:29
早起き 新幹線移動 照明さんとあわせ(何て言うのかな?) 舞台 確かに長い1日が想像出来ます。

美味しい物食べて、10日間頑張って下さいね!
ではではo(^-^)o
Unknown (mori)
2011-08-22 09:05:33
携帯で見られるか分かりませんけど、せん○い旅日和ってサイトがオススメです。

割と平日が多いから、レンタサイクルとか、バス等の1日券とか利用してみては?

個人的には、お隣の県とかまで足を伸ばしたくなるタイムスケジュール。
道後みたいに温泉行ってきました~てのもアリ。
だって1回目の出番6時過ぎでしょ?(含笑)
no title (ファン未満)
2011-08-22 09:28:26
おつかれさまです!!
充電完了? (三矢庵)
2011-08-22 14:19:41
連投半ばとあれば、KARSの回生が間に合いませんかな?(含笑)

とりあえず近場の美味しいモノでスタミナ回復して、貪欲杜の都生活を楽しんで下さいまし。

ハッピーパウダーに溺れる姫君・・。
妄想が広がりまする。
↑エロおやじっ!(苦笑)
なにげに・・・・ (鈴の音)
2011-08-22 14:43:02
 すっぴん?????(含笑)

 ハッピーターンのハッピーパウダー、200%まではおいしく食べられるけど、250%はちょっとやりすぎな感じがします。(笑)

 ハッピーパウダーのふりかけがあってもいいかもね。



 仙台のおいしい店はわかりませんが、仙台の餃子の王○は、お昼いつも並んでるのが僕には不思議です。

 僕は本日バーベキューに呼ばれてるので、楽しんできたいと思います。(含笑)

 そんじゃ。

コメントを投稿