続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

帰宅中徒然も楽日。

2011-08-20 23:45:36 | Weblog
新宿ニューアート10日間が先程無事終了しました。

夏休み、お盆休みシーズンという事で、
賑やかな日が多くあっという間に感じました。

また、浅草や川崎で‘はじめまして’だったお客様が、
引き続きSNAにも遊びに来てくれたりして嬉しかったです。

ただ、お仕事帰りの方や、中国人・韓国人ツアーのお客様が少なくて、
いつもの新宿らしさみたいなモノはちょっと感じ難かったかなぁ。


何はともあれ、応援してくれた方、ステージを楽しんでくれた方、
遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました。


帰宅中徒然も今日で一先ず終了。
後半はあまり面白い人を見かけなかったのが残念。

明日からの仙台は、平日はプライベートの時間が長く取れるみたいなので、
いつも以上に貪欲に仙台の街も楽しんできたいと思います。


あ。
お写真はガウンを片付けてしまったら、
いつもの楽屋着じゃ寒かったから着たドラえもん仁平の図。

んじゃ。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも ()
2011-08-21 00:20:21
涼し…寒いです
明日からは髪とお肌に優しい天気かも…
返信する
Unknown (mori)
2011-08-21 00:24:45
SNAお疲れでした。
無事終わってなによりです。

仙台初日は日曜日。
勘違いして、寝過ぎないようにお気を付け下さいまし。
返信する
お疲れsummer。 (三矢庵)
2011-08-21 00:38:12
秋雨前線の登場で酷暑をもたらしたおてんと様にもこの言葉を贈りたいところですな。
とりあえず連投前半戦、無事に終了して何よりです。

向こう一週間、天気が余り良く無さそうですが、貪欲にそして恙無くかの街での日々を過ごされます事をお祈り申し上げます。
返信する
ドラえもんであること (ファン未満)
2011-08-21 02:10:19
そしてジンベイであること。
いずれも今、言葉で指摘されて初めて
気づきました。
いくらいずみさんご自身の美しさに目がくらむ
といっても、観察力に改善の余地ありです。
いずみファンへの道はなかなかに険しい…。

とまあ、そんなこんなで、今週も
ありがとうございました。よい旅を!
返信する
くつろ着 (〇〇ーじゃない人)
2011-08-21 03:01:26
こちらの目にも馴染んだ仁平。そのままの恰好で帰るには今日はすこ肌寒かったかな?(笑)
何はともあれ新宿お疲れ様でした。たっぷり楽しませていただきました。
次の仙台では寝冷えなどせぬようお気をつけくださいませ。
返信する
あ♪ (996)
2011-08-21 03:21:00
猫型ロボットの兄妹柄甚兵衛着たパンダがおる…あたまなでなで♪してもいいですか!?

お疲れさまでした。その後、調子いかがでしょうか?
初日はともかく先ずは貪欲に眠った後、仙台の街を楽しんで下さいな。

寝不足はお肌に好くないから疲れが顔に出るよ、目に出るよ…
ピレったら化粧のノリが悪くなるよ…がんば☆

とか言いながら自分はこんな時間まで久しぶりに起きてるという…
この矛盾はなんだろうね(笑)…んじゃ。
返信する
御礼 (しゅっちー)
2011-08-21 04:21:47
10日間お疲れ様でした&ありがとうございました。

写真のおすまし顔もよいなぁ~

ドラちゃんのじんべいさんもこっそり気に入っています(^^)

明日からの仙台も満喫してきてくださいませ。貪欲レポートをお待ちしております。
返信する
どうも。 (ミートン)
2011-08-21 05:39:39
新宿10日間お疲れ様でした。今週は自身の休みと重なっていたためたくさんお邪魔しました。
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休み…。世間の人が遊んでいる中でのお仕事、大変かと思いますが、今回も気ままに楽しむことができました。ありがとうございます。林さんのステージをたくさん楽しめたことに感謝しつつ…。

今度は、新幹線車内の変な人レポート期待しています。
返信する
男前?にビックリ! (斎藤選手)
2011-08-21 06:20:39
新宿・楽日、お疲れさまでした。初めての新宿は、地下に…?。狭いに…?。天井低いに…?。秘密クラブみたい!…すみません言い過ぎました。

ちょっと男前な泉水様にドッキリ!「静」しか見てないから「動」は新鮮でした。ありがとうございました。
さて、仙台。夏バテ解消に、美味いものを沢山…羨ましいな!

p.s.ドッキリといえば…ポラ最後の人。オカマちゃんですか?新宿は奥が深い(変に感心)
返信する
お疲れ様でした。 (がん。。)
2011-08-21 08:27:54
SNA10日間お疲れ様でした。
連投の後半の仙台も頑張って下さい。
そして仙台の街も楽しんで来てください。
ではまた仙台でのステージを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿