続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

帰宅中徒然。その2。

2010-07-21 23:12:28 | Weblog
今朝楽屋入りしたら化粧前に久しぶりの緑のアイツ。
正確には黄緑のアイツ。
アイツがちょこんと立ってました。

いつ見てもガチャピンは可愛いね。の図。

ガチャピン仲間のこ○ろちゃんがくれました。
育つらしいよ。そして枯れるんだって(笑)。


さて、今日は4人の初日。
昨日までの場内とのギャップに戸惑う回があったり、
暑すぎて殺気立ってる回があったり←オイ。
ツアーご一行様でマカオを思い出す回があったり、
やむを得ず寝不足な私にはびっくりな一日でした。

でも早い時間は個人的にまったり出来たので、
3回目の出番前に気絶するかの如く10分位寝てしまいました。
ある意味念願のお昼寝…かも。念願の。

まぁいいや。
今日はもう少しで家に着きそうだよ~。
昨日、自分の出番が終わった時間なんですけど(笑)。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりと。 (Toast)
2010-07-21 23:46:05
今日も一日お疲れ様でした。
是非、育ててみて下さい。

何と無く余裕でてきた?
そんな雰囲気が漂う文面ですね。^^

早く帰れた分、のんびり寛いで下さいな。
返信する
寝た娘が… (〇〇ーじゃない人)
2010-07-21 23:53:39
起きてたのか…(苦笑)

ドッキドキの3回目、意外とマッタリでしたが、場内はじっとりで…
しかしご機嫌麗しくて?安堵しました。(笑)

ツアー客との手合わせと手捌き、そして、あの見事な封じ技には感服いたした次第であります。
m(__)m

あ、黄緑の頭頂部ちゃんと育てあげてくださいね、人ゴトとは…(笑)

おやすみなさい。
返信する
お疲れ・・ (三矢庵)
2010-07-21 23:54:33
↑語尾省略(笑)。

殺人的に慌ただしそうなれど、早く帰れるのがせめてもの救いですな。
ま、渦に巻き込まれつつも頑張って下さりませ。

マカオに行く前から用意してくれていた〇ころちゃんのプレゼント。
癒しアイテムになると良うございますね。

御自身のモノは既に伸びきって三つ編みになっている模様。
姫君はお団子にされては如何?(笑)
返信する
進行早いのね。 (あたる)
2010-07-21 23:55:08
早く終わるなら、チームも悪くないかも。

でも殺気だつほど暑いのは勘弁してよって感じなのかな。

演目としては合ってるからアレだけどさ、殺気だった目でキッと睨まれたら、怖えー、怖えー。

怖いけど、美しいって、すげーわ。

返信する
お疲れさまでした。 (がん。。)
2010-07-22 00:10:42
お疲れさまでした。
変わったガチャピンもあるんですね(笑)
どんなのが育つのでしょうかね?気になります。

今日から生活のリズムが少し変わりました(汗)
出番に間に合ってよかったです。

たしかにマカオを思い出すような夜でしたね(笑)
返信する
浅い眠りの中なにを思う? (996)
2010-07-22 01:23:22
昨日に続き軽めの睡眠のつもりが3時間(泣)。でもベビーローテーションからは外れてる♪
まだ少し先になるのかな?確かに枯れます(笑)。念願のお昼寝も眠り加減は如何でしたか?

確かに暑いと(程度にもよるが)仕事に影響するからね。演目の描写が散漫にならないために
奮起してたんだろうね?そう感じとっても宜しいのでしょうか?そういう事にしてしまおう☆

それより黄緑のアイツと一緒に見つめられると照れます…(ぽっ♡)。…眠たい…おやすみ♪
返信する
Unknown (ふじっこ)
2010-07-22 01:57:00
漫画の「サイコ」思い出しますね(ぇ
返信する
分かっちゃいるけど… (ミートン)
2010-07-22 05:50:45
“アイツ”自身が成長するわけじゃないですよね?

場内のレポートありがとうございます。本校も夏休み初日で午前中から全校職員で草取り。炎天下の中、殺気だってました。…おぉ怖!
新宿に遊びに行くときも“殺気”に気をつけて楽しみます。
この時間に帰宅途中…。生活のリズム崩れませんか?お気をつけてください。
返信する
念願って言葉一年で何回使うかな? (あきど)
2010-07-22 09:42:44
おはようさん(^ー^)ノ

しかし暑い、、暑い、、暑い、、
殺気だつ気持ちわかるゎ~

順番変わって早く帰れたみたいで何よりやね(^_-)
まぁ~少しでも沢山寝なはれ(^^;;
念願か~f^_^;)
そう言えばオレも念願叶ったな~(^^;

返信する
セルフ・コントロール (極トン)
2010-07-22 12:10:44
やさしい心遣(ヅカ)い うれしいモノですね。

暑過ぎるのも 冷房の効き過ぎ頭の痛くなるまでも困るし・・ 結局 個室でないと無理かな。。
返信する

コメントを投稿