続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

久々の帰宅中徒然。

2010-07-21 00:28:10 | Weblog
昨日のビンゴ、林賞はマカオのお土産セットでしたーの図。
(マカオの6景の終わりの方ではいてたパンツ(現地調達)とRedBullSugarFree等)

せっかく撮ったのにアップしてなかったわ。

昨日はマリアちゃんの3周年イベントで…。
笑ったなぁ~。あんなに賑やかイベント初めてだったかも。
めでたいっ!!って感じで楽しませて頂いちゃいました。

そしてあっという間に今日で4人が楽日。
初日→三連休→今日と毎日バタバタで、7中おしまいですよ。

あっ!!
明日から香盤早まって、3番目(だっけ?)になりまーす!!
3人のチームショウが入るからね。
どんな進行になるのか全くよめませんが、
いつもより早めに来て頂けたらと思います。


てか…


明日ちゃんと起きれるかな??
いや、起きるけどさ…
顔がシャキッとしてくれるか心配(苦笑)。

とりあえず、早く家にたどり着きたいトコロです。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですm(__)m (まこと)
2010-07-21 00:42:06
林さん、こんばんは。姐さんのブログは、ユーモアあって楽しい(笑)私が好きなのは、ブログでの(含笑)!凄くセンスが良いです。後半戦・・・楽しみにしております(^-^)v
返信する
お疲れさま (たれぱん刑事)
2010-07-21 01:00:49
林さんってば、ポラとかブログの写真では頭にぱんつを被った姿でもおすまししているんですね…他の人のブログでは結構顔がくしゃくしゃな感じでわらっているのに…よ~し、おっさんポラでどれだけ崩せるか試してみようっと。 …だが、来月いっぱいまで休みが無い予定だった(>_<) 仕事帰りに川崎が間に合うか否かぐらいだ(T_T)
返信する
SNA (こうすけ)
2010-07-21 01:12:11
今日は、ありがとうございますだぁ('-'*)ノノ
返信する
orz 行けなかった… (〇〇ーじゃない人)
2010-07-21 01:21:21
あら可愛い!

って林賞、パンツだったのかぁ-ッ。(泣笑)

しかし部屋着?とマッチして産着みたいになってますな。(笑)

でわ、おやすみなさい。
返信する
今日もお疲れ。 (996)
2010-07-21 03:44:16
こんな時間に目が覚めたので囁いてみる。朝起きて適当なトコロで耳をあ~したり
こ~したりツボを刺激してみると好いかもね?シャキッするか謎(笑)…がんば☆
返信する
目まぐるしい (ミートン)
2010-07-21 05:55:41
イベント、ビンゴ…そして今日からの特別興行。日々お疲れさまです。

初心者の自分はよくわからないのですが、進行に大きな違いはあるのでしょうか?
とにかく週末は込みそうなので平日(長野の遠征の翌日)遊びに行きます。

今日も笑っちゃうほどの暑い日のよう。ステージ以外はダラダラお過ごしください。
返信する
何より何より。 (三矢庵)
2010-07-21 07:53:25
参加できなかったけど、楽しいひとときを過ごされたなら良うございました。
欲しかったなぁ・・
レッドブル。(笑)

さて、いよいよ特興。
予測不能な展開を楽しみにしたいと思います。
今日もシャキッと参りませう!
返信する
チャイナ(仮) (エヌ)
2010-07-21 09:07:21
いや~、素晴らしかった。

個人的にはストⅡ世代なのでチュ○リーを連想しながら
冒頭こそ、赤衣装とシニヨンに目が行きましたが、
踊りは流石!泉水ワールドを見事に昇華させていましたね。

ベッドでギターソロとの"一歩踏み込んだ表現"。
シンクロからトランスの高揚感の中にふっと、「こんなに激しくされたらモゲルだろうな…。」と
そんな事を思い浮かべた時。
こちらの思考を見透かす様にズブリと(笑)

そして全編に渡る、冴えて時に妖艶な表情。う~ん。チャイナの泉水はワルですな。

初回は唯々、世界観にのまれるだけでしたが、
2回目以降"指先まで行き届いた演技"堪能しました。

やはり”表現者”林泉水は、日本のいや世界の至宝です。
どうか、ストリップ界の森○子を目指す件、前向きにご検討頂ければと。。


私個人はポラ袋がひまわりの内にまたお会いできればと思っております。

〔なんかコメントではなくレビューになってしまいました(苦笑)〕
返信する
林賞…欲しいよね (あたる)
2010-07-21 09:49:24
いや、かなり欲しいよね。

可能性があれば、本気でとりにいくところなんだけどね。


で、今日から特別興行ってことだけど、実際どうなんだろ。

乙女の舞を見に行く人にとっては全く関心のないことだと思うし、劇場側からみればメリットもあるんだろうし。

ま、チームショーを見にきたお客さんも全部、乙女が魅了しちまえばいいだけか。

返信する
Unknown (極楽トンボ)
2010-07-21 11:56:37
たれぱん刑事サンのコメ読むまで 気付きませんでした^^
やさしい微笑みに ウットリしてましたので。
このSNAの精鋭スターの競演 いみじき見モノですね。
返信する

コメントを投稿