続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

ほぼ実況徒然。

2010-07-23 01:02:51 | Weblog
4回目のステージを終えて、今日はこの方と会って来ましたーの図。
分かる人には分かっちゃうよね!?多分。

お互いの時間が合わなくて時間が足りず、もう一回会う予定。
ハードワーカーな私を誰か褒めて下さい←は!?


…で。

今日はどうせ家に帰れないから、
他の所用を済ませに今も移動中。

そしたら電車の中ですんごい綺麗な人を見つけました♪
盗撮できないのが残念な綺麗さよ。
30代半ば位かな?アダルティーな知的美人。

今日、頑張って良かったー!!

あ、到着なのでおしまーい。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる気になる (たけし)
2010-07-23 01:11:31
姐御が絶賛するなんてどんだけ綺麗なんだろ!?
返信する
オヤジゴコロ、 (三矢庵)
2010-07-23 01:41:52
全開な実況徒然、誠に有り難うございました。
ポラタイムにコスプレで再現して頂けると嬉しいかも。(含笑)

写メに写った賑やかな柄のガラガラ君、何処かで見かけたやうな、見かけなかったやうな・・。
姫君のいつもながらのハードワーク、褒めたたえて差し上げましょう。
ガラガラ君の持ち主様のアクティブさには更に平伏さねばなりませんが。(苦笑)

連日猛暑が続きますが、御無理なきやうに。
返信する
乙女もね (あたる)
2010-07-23 01:59:55
街ゆく人達から、おんなじことを思われてんから。

100㍍先からでもサーチできる極上のいいオンナ…

乙女以外にいても不思議じゃないけど、乙女以上ってのは想像しにくい。

そんな人がいたら、俺の価値観、変わるもん。

乙女は鏡見てりゃ、いつでも極上の美女が見れんじゃん。

返信する
おやおや (RYO)
2010-07-23 02:40:28
赤い鼻緒の下駄かぁ~どっかで見たかな?

4回のステージ後なのにホントにお疲れ様です。

ってことは、意外と早いかも・・・(期待笑)
返信する
ご苦労様です。 (Toast)
2010-07-23 03:29:11
お綺麗な素足の方ですね。

ハードワーカー、ご苦労様です。

無理せず頑張って下さいね。^^
返信する
まさかとは思いますが (ミートン)
2010-07-23 05:52:48
アダルティーな知的美人…“鏡に映ったあたし”というオチではないですよね?

でもこんな時間に闊歩している林さん…。劇場以外でも周りの人たちを癒やしているかも。

暑いため次の文面が思い浮かびません!では…。
返信する
Unknown (エヌ)
2010-07-23 09:09:45
テンションが…読めない(笑)

何はともあれ連日のハードワーカーぶりご苦労様です。
頭をポンポンして褒めて差し上げたい所ですが、
原則、踊り子さんの衣装や体に触ってはいけないので(笑)言葉で。

私達も泉水さんのステージを見ると
「毎日、頑張って良かったー!!」って思います。

どうかこれからもお体に留意され素敵なステージを☆

おっと、出勤なのでおしまーいです。
返信する
お疲れ様です (しゅっちー)
2010-07-23 09:10:32
頑張り過ぎですよ。。申し訳ないくらい。少しはお休みください。

泉水さんが絶賛するほどの美女ですか?是非、見てみたいです。手練れの盗撮テクでも無理でしたか(^^;)

で、「今日、頑張って良かったー!!」って、オヤジやん(-_-;)
返信する
Unknown (mori)
2010-07-23 09:41:20
誰とお会いしたかは分かりませんけど、ハードワークな日々を送っていることは、なんとなく伝わります。
努力を惜しまないからいいステージを楽しませてもらえてるのよね。うん。

今日も充実した良い一日を~
返信する
Unknown (mori)
2010-07-23 09:45:12
連続失礼します。
さくっと、下駄画像見つけちゃいましたよ。
後半頃楽しみにしちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿