続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

目指せ、痩せマッチョ!?

2009-12-18 00:47:17 | Weblog
田原町の駅にあるポスター。
ガチャピンの緑が濃くて気になったんだよね。
写メ撮ってみたらムックの赤も濃いことに気付いた。

ムックよりガチャピン派ですよ。えぇ。

恐竜の王子様…だっけ??
なんかそんな事を歌った歌があったような…??
まぁいいや。


さて、2日目。
予想通りの筋肉痛(笑)。
浅草の楽日には体脂肪が男前になってそうだね。
って言っても元々乙女な体脂肪じゃないけど…。

今日はたった1日しか経ってないけど、
初日よりかなり落ち着いて過ごしてました。
でもやっぱり慌ただしいのか、ほとんどご飯食べてなかった。
朝ごはん食べて、開演中にサンドイッチつまんだ位かな?
本当に男前な体脂肪にならないように食べなきゃね~。

そうそう。
お花のスタンドや小包等ありがとうございます。
昨日今日とご来場の皆さんも、
プレゼントやお花やご祝儀をありがとうございます。

ポラ小屋と違って直接伝えられないので、
今週だけこの場を借りてお礼をさせて頂きますね。

あと、一つだけお願いが。
受け付けを通しての贈り物には、
差し障りなければお名前を書いて頂けると助かります。
誰からか判らなくて、
メイドさんやスタッフの方な確認してもらう事になってしまうので、
ご協力お願いします。


あ!お知らせもあったんだ。

既にご存知の方も多いとは思いますが、
12月24日は設備点検の為(だっけ?)浅草ロック座は休館です。
間違って遊びに来ちゃうと寂しい思いをすると思うので、
頭の片隅にでも入れておいて下さいな。


なんか…
徒然と連絡事項ばかりになってしまったね。
ま、とりあえずご飯食べなくちゃ。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日目 (Toast)
2009-12-18 01:10:12
お疲れ様でした。
前髪、何気にカットしてたんですか。^^;
体調管理には気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (クナ)
2009-12-18 01:11:27
やっぱり晩ご飯は、遅くなっちゃうんですね。

自分は晩ご飯は早めなので腹減ったなぁ…
返信する
Unknown (taku)
2009-12-18 01:14:47
楽しいステージありがとうございました。
ブーケを渡すタイミング難しいですね。
返信する
ムムムムムムムムム。 (996)
2009-12-18 03:01:53
そっちか…。仕方ない赤の方は青くしてクッキーでも暴食させて別のキャラへ変更(笑)。
緑の方はオマケで何度かコンプしたけど…っていうより買ったついでだけどね♪(含笑)。
そういえば緑の方は身長165cm…誰かさんと同じで眠そうなところがまた可愛いよね♡

返信する
今年もキラキラ増殖?! (mori)
2009-12-18 05:30:26
メイク微妙に景で変えてましたね。
っていっても、はっきり分かったのは口紅くらいだけど。

24日は舞台のシート張り替えとか書いてあったような。
あと、メイドさんが休みたいらしいです(含笑)

2日目、テンパリ気味な人もいたけど、泉水さんは早くも飄々と優雅に見えましたよ(笑)

いっぱい食べていっぱい寝て、程々に痩せマッチョ目指してくださいまし。
返信する
目指すなや!(笑) (〇〇ーじゃない人)
2009-12-18 06:27:11
ガチャピンの唄、トリビアで聴いたかな。子供食べちゃうぞ~♪みたいな。
お写真だと2匹?とも濃いというより汚れてる様に見えるな。(笑)

杉下右京や古畑のような連絡事項等もありがとうございました。

返信する
!!!♪♪♪ (しゅっちー)
2009-12-18 07:07:26
浅草の群舞、すごいですね!終始、感動していました。

各景でいろいろな表情(表現?)の泉水さんを観ることができてすごく満足です。

確かにあれでは痩せマッチョになってしまいますよね…

しっかりご飯は食べてください。。
返信する
目差すなら・・ (三矢庵)
2009-12-18 07:50:42
プロテイン飲料でも差し入れましょうかねぇ。

いやいや、冷え込みが厳しい今日この頃、しっかり体脂肪つけて免疫力を維持せねば。
幕の間に何なりとつまみ食いして下さりませよ。

ドラちゃんといい、ツルンとしたキャラがお気に入りのようで。(笑)
ガチャ○ンの歌をポラのBGMにしてるお姐さんもおられます。
姫君もたまにはドラえ○んの歌使って和んでみたら如何?

さて、浅草三日目も楽しく筋肉動かして下さいませ。(含笑)
返信する
おはようございます。 (がん。。)
2009-12-18 09:35:45
2日目お疲れさまでした。連絡事項!?もありがとう(笑)
24日は仕事休みの予定で劇場へ行くつもりでしたが、仕事します(笑)

忙しいとは思いますが、ごはんは食べて下さいね。
マッチョにはならないで下さいね(笑)
返信する
24日…お休み? (あたる)
2009-12-18 09:52:24
うーん、24日お休みですかい。

小娘のイベが23日にあるもんで、泊まりで翌日に浅草に行けるかな~ぐらい考えてたもんで、ちょっとアレ?って感じ。

23日のイベント終了後に浅草に行くということもできるけど、23日はできるなら小娘のこと考えていたい。

うーん。

返信する

コメントを投稿