続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

地震だよ。

2009-12-19 01:55:09 | Weblog
あ、地震。また地震…。

そんな一日だったのかな?今日は。
楽屋入りしてしまうと世の流れが全くわかりません。

でも昨日の夜からちょいちょいあるからね。
今ようやくTV見れているんだけど、
地震速報のテロップが出て、まだ揺れてる事を知りました。

ヤダねぇ。。


さて。
今日はちょっと残業を。
浅草ではロビーで色紙を売るので、それを書き書き。
って2枚しかまだ書いてないや(笑)。
未だに色紙って何書いて良いのか困ります。
でもサインが簡単で良かったと心底思ったりもします。

そんなお写真。
今週も一緒の愉快なお隣さんの脚が入っちゃった~。

うーーー。
今日ももう眠たいや。
まだ寝れないけどさ…。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな言葉や… (秋ナス)
2009-12-19 02:24:41
花ことばを書いたら…♪
返信する
くわばら、くわばら・・。 (三矢庵)
2009-12-19 03:19:54
残業、お疲れ様。
前回は買いそびれた色紙。今回こそは手に入れたいものです。

地震、頻発しておりますね。
こっちまで揺れが伝わってこないから実感無いけど、新幹線止まったらイヤだな・・・。

多忙な事とは思いますが、お隣さん達と楽しく過ごして下さいまし。
返信する
それよりも、 (numa)
2009-12-19 03:53:10
好きなF1マシンやドライバーのことを書いた方がノリノリで書けていいのでは。

林泉水色紙を欲しがる人間に、それくらいの知識がないわけないよね。
返信する
あと3枚書かないと・・・ (mori)
2009-12-19 05:13:33
不幸になります。
あ、ウソウソ。
PCだと普通にソがンに普通に見えるわ。
そんなことより、残業お疲れ様でした。

泉水さんの宣材写真って魅力が引き出されてるよね。
RockTheNetのはどれ見ても、保存保存みたいな(笑)
自分がポラ撮ると残念なこと多いけどさ。
あ、でもお宝もちょちょいあるかな。
数百枚あれば当たり前か・・・(苦笑)

災害災難なきよう無事楽日をお迎えください。
ま、泉水さんならステージ中に大地震が来ても動じずに踊ってそうだけど(失言)
返信する
へぇ~ (しゅっちー)
2009-12-19 07:55:57
色紙なんてあるんですね~

そんな労作(?)なら是非とも欲しいですね。

私も昨朝は地震で目覚めました。

いやな目覚めです…
返信する
おはようございます。 (がん。。)
2009-12-19 11:56:54
三日目、そして残業もお疲れさまでした。
色紙の事は先日知りました(笑)

それにしても地震は怖いですよね。
返信する
生脚? (〇〇ーじゃない人)
2009-12-19 12:30:31
お隣さんの脚が愉快な処にあるなぁ、と思ったらお隣さんは青いほうか。(笑)

残業おつかれさまでした。

地震ではテンション上がらないんですね。
返信する
★圧巻★ ()
2009-12-19 13:04:04
一年振りに浅草公演観劇
させていただきました。
ネタバレにならないよう
少々感想を。。。短い期間の、お稽古で、
大変だとは思いますが、皆さんの努力の
結果が実を結んでいるではないかと素人
ながら感じました。
皆さんが踊りのプロだとは言え、今回の
演目の構成を一日に5回まわされるのは、
ジャニーズのコンサートなみですよね(笑)。
また、一年前の内容にも増してチームプレイ
を要求される内容なので、一日の疲労感は
普段の倍以上でしょうか。
 しかしながら、皆さんの呼吸があい、少し
でも余裕が出来たら、何となくですが、
普段以上の充実感及び踊ることの楽しさを
知ることできるような構成だと思いました。
ほんと圧巻でした。
 まだまだ、納得のいかないこともあるかも
しれませんが、皆さんが笑顔で演じることが
できるよう願っております。
 次回、観に伺うのが楽しみです。。。
返信する
Unknown (myon)
2009-12-19 20:53:37
こんばんわ。
そういえば、地震ありましたね~
1回しか気付かなかったけどw

色紙に書いて欲しいのは泉水ちゃんの気持ちかな・・・・・
久しぶりの浅草で思うこととか、何でもいいんですけどね。
返信する
Unknown (ひろゆき)
2009-12-19 21:42:33
私の住んでる東北地方は、昨年も大きな地震に襲われて、ここ数年被害が続出です。
今回は伊豆地方で、東京も揺れたようですが、十分注意してください。
小さな地震は相変わらずしょっちゅうなんで、地震慣れ?してはいても、やはり怖いです。
浅草頑張ってください。
来年、早めの仙台も決まる事を願ってます(苦笑)
返信する

コメントを投稿