続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

お泊り。

2010-07-20 04:02:44 | Weblog
体力&スケジュール的な都合で今日は新宿に泊まりました~。
久しぶりのレディースサウナの図。
携帯持ち方が変なのは音を小さくする為です(笑)。

昔一緒になったお姐さんが教えてくれたトコロなんだけど、
ここの水は軟水だからお肌がしっとりするんだよ~。
SNAに乗るとたまに来たくなるんだよね。
ってか、寝なきゃ。

おやすみ。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ミートン)
2010-07-20 04:50:38
おはようございます。

暑さのため3時頃目覚め、林さんのブログをチェック……。新宿のステージときに更新されている時間帯に更新されていないので“また疲れて寝落ちしたのかなぁ”と思ってしまいましたが…。意外な展開に驚きです。ハードなスケジュールですからお身体大切に。

今日も場内暑いのでしょうか?日曜日頑張っていた扇風機にもよろしくお伝えください。
返信する
カスタマーサービス(笑)も大変ですね。 (エヌ)
2010-07-20 05:38:34
素顔も美人さんですね。

私はどうも、昨日から鼻水が出て頭がボーっと。
夏風邪は…。と言いますが昔からむしろ夏こそ弱っていた記憶の方が多いです。

泉水様もハードスケジュールに負けず、ご自愛くださいな。
返信する
Unknown (たか)
2010-07-20 05:57:31
夜遅い時間だか 朝早いんだか よくわかりませんが お疲れ様です。

めっちゃ暑いから体調気をつけてね。果物がいいのかな?やっぱりスイカかな。
返信する
お疲れさまです。 (がん。。)
2010-07-20 06:43:17
三連休&遅くまでお疲れさまでした。

明日からも忙しくて大変だと思いますが、頑張って下さい。
応援しています。


それにしても今朝も暑いですねぇ。
返信する
お、お泊まりですか (あたる)
2010-07-20 07:50:36
ま、確かに通うのも大変だろうし、ときどきはそれもアリだよね。

で、演目、チャイナだっけ。

カッコいいけど、コワい。

悪い連中にとっつかまった女性拳士が乱暴されて犯されて、でも相手の隙をついてグサリと殺っちゃう…

乙女の冷ややかな目がゾクッとくる。

美しい容姿に冷ややかな目が似合いすぎるってば。

返信する
ゆっくりできましたか? ()
2010-07-20 07:53:25
お疲れサマンサ。(xx)
今回の踊りは、とってもキュートでキックもめっちゃくちゃかっこいいのに、腰が大変色っぽいので観てる側として大満足デシタ☆

そっか、まだまだSNA続くんでしたね。(汗)
残りも激しくがむばって下さいませ☆
返信する
お疲れSummer。 (三矢庵)
2010-07-20 07:53:46
すっかりクーラー依存症な今日この頃。
ある日突然、この世からクーラーが消えて無くなったらどうなる事やら、と他愛のないことを考えたり致します。

スタミナ温存と気分展開を兼ねたお泊りで少しでもリフレッシュ出来たらヨスな。

わたくしめも先を考えて完全休養。
しかし、なかなか疲れは癒えず・・。
歳ですのぅ。(苦笑)

今日も暑くなりそう。
せめて良いお寝覚めを・・。
あ、低血圧ゆえそれは叶いませぬかな。(含笑)
返信する
しっとり。 (〇〇ーじゃない人)
2010-07-20 08:47:39
携帯を持つ手もしなやかですな。
ちょっとオネムな感じも艶っぽくてがいいですね。
乙女さん的には6年間のどの辺から「昔」になっちゃうんでしょかねぇ。(含笑)
返信する
おはようさ~ん (akide)
2010-07-20 09:38:10
毎度!相変わらず可愛い言うか別嬪さんやの~(#^.^#)

どんな写メでも絵になるよな~

はよ!泉水姐の演目みたいけど時間が

まあ~いつも通りにマイペースに頑張りや
返信する
Unknown (はるお)
2010-07-20 09:50:10
竹内結子さんみたいで、綺麗なお顔ですね~!ほんとに!
返信する

コメントを投稿