続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

夏だのぅ…。

2010-07-19 01:12:53 | Weblog
今日も暑かったぁ~。
6月から夏を味わっている私的には、既に秋が恋しいです。
もふもふしたブランケットに包まってゴロゴロしたい。
今の季節じゃ想像するだけで貧血起こしそうな暑苦しさだよな…。

そんな暑い一日だったので、アイス食べながら電車待ちしてました。
いい大人が駅のホームでアイス…。
お行儀悪くてごめんなさい。

でも。

美味しくて幸せだった♪

4回目踊る前から終わったらアイス食べようと思ってたんだもん。
そりゃ美味しいわ。うん。


そうそう。

昨日今日とご来場のお客様から質問されていた事ですが、
今年は周年イベントはやりません。

もう過ぎちゃったしね。特別興行だし。

初日から「おめでとう」と多くの方からメッセージを頂いております。
イベントがなくても、そう思って頂けるだけで有り難いと思っています。
皆さん、お気楽に遊びに来て下さいまし。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝6周年。 (〇〇ーじゃない人)
2010-07-19 01:22:57
では改めて「おめでとう」ごさいました。

アイスは電車が来る前に残さず食べれたようで良かったですね。
返信する
Unknown (山本)
2010-07-19 01:25:14
夏ですのう。(笑)

日傘は、女性の特権デスネ!

男は日傘は、許されない気がして。

現逮されそうで(笑)
返信する
Unknown (山本)
2010-07-19 01:38:27
6周年なのですね!

おめでとうございます。m(__)m

心より、御祝福申し上げます。

素晴らしいステージを、ありがとうございます。

林さんのステージで、救われた一個人より。


返信する
納得。 (三矢庵)
2010-07-19 02:17:02
ちょっと寂しい気もするけど、イベント続きで特別興行中ときたら、劇場の方々も大変だしね。

アイスかぁ・・。
そう言われると、食べたくなってきた。
風呂上りに冷凍庫の中のレディー○ーデンのバニラを食してから床につくことに致します。

姫君もよくお休みあれ。
返信する
火照った○○○ (ミートン)
2010-07-19 03:50:19
昨日は炎天下のナゴヤ球場にて野球観戦。当然のごとく日焼けです。
試合終了後、「さあ!新宿!」と意気込んで名古屋駅へ。新幹線のチケットとアイスを購入して向かいました。火照ったところをアイスで冷やしながら…。額、頬、首筋、腕、股間…(股間?)

何はともあれ球場出てから約3時間後には新宿に。頑張っていますね。扇風機。「12時間頑張っているのかなぁ」と思いつつステージ鑑賞。

でも昨日も混んでいました。当初「特別興行混むから避けよう!!」と思いましたが、昨日の林さんのステージを観てまた鑑賞したくなりました。予定表とにらめっこです。
周年イベント…大人の対応でよかったです。今後も扇風機まではいかないまでも適度に頑張って下さい。

まだ体が火照って…ます。
返信する
そっかあ (あたる)
2010-07-19 04:31:19
うーん、なんかキチンとお祝いができないのって、ちょっと寂しいね。



しかし改めて思った。

小娘が及第点ギリギリセーフの魅力なのに対して、乙女は全科目満点ですが何か?…的な魅力だわ。

70点、80点、90点台の方々がある意味凡庸なのに対して、小娘も乙女も非凡なんだよね、俺から見てさ。

乙女は小細工なしにストレートに美しい…と思う。

また川崎で…

勝手に心ん中で約束しちょります。(笑)
返信する
遊びに行きたいです(TT) (おかめ)
2010-07-19 05:25:25
おはようございます(*^^*)泉水さんを生で見たいです(切実に)でも私は大阪のオバサンなので勇気がありません(TT)でも見たい…でも…(><)うぅ
返信する
真夏のアイスは時間との戦い (エヌ)
2010-07-19 05:45:54
新参ファンですが、私からもお祝いを言わせて下さい。

「6周年おめでとうございます。」

イベント中止とは残念ですが、先輩として身を引いたのでしょうか?
泉水さんらしいなと勝手に想像しております。

前に何方かがコメントされていましたが、無事小学校卒業。
ファンとしては高校・大学と進学を願ってやみません。


あ、近日参上予定です。
お手柔らかにお願い致します(笑)
返信する
Unknown (毒虫)
2010-07-19 06:11:50
イベントやらない方が良いです。
どうせアフター、花束とか中身からっぽですもん。
返信する
☆イエーイ☆ (996)
2010-07-19 06:25:56
暑いよ…歩道で鳥さんもダレてる…平和の象徴がいい感じにこんがり?日傘差そうよ(笑)。

ホームでアイスか…隙だらけじゃん!?今度、見かけたら足下に擦り寄ってお福分けを是非♪
返信する

コメントを投稿