続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

通勤中。

2010-07-18 12:07:04 | Weblog
今日はかんなちゃんの5周年イベントがありました~。
とっても賑やかで楽しいひと時でしたねぇ。
おめでたい席に参加出来てほくほくしました。


そして。
明後日19日はマリアちゃんの3周年イベントがありますよ~!
おめでたい日が続きますな。



さて。
今日は筋肉痛


ここまで書いて寝落ちしてました。
昨日の帰宅中の私は筋肉痛であることを、
カミングアウトしようとしてたらしい…。

今日もまだ筋肉痛です。
演目違うと本当に使う筋肉ちがうんだなぁって思わされる。

お写真は新しい日傘の図。
長年愛用してた日傘を、
香港のフェリー乗り場に置き忘れてしまい…(凹)。
やむを得ずSNA直前に購入ですよ。

あぁ…また睡魔がぁ…。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さのため? (ミートン)
2010-07-18 12:30:33
冒頭の一文を読んで……「林さん、暑さにやられちゃったのかなあ…」と思いましたが、寝込んでしまったとしり納得。
今日ステージ鑑賞と思いましたが、今ナゴヤ球場に来ています。暑さにやられなかったら今日の最終ステージ鑑賞するかもしれません。
返信する
晴天。 (〇〇ーじゃない人)
2010-07-18 14:10:53
お疲れ様です。
今日は日傘日和ですなぁ。
返信する
チャイナですか! (あれが伝説の、)
2010-07-18 14:57:52
あの動きは何ですか。こんなめんこいおなごがそげなことしちょって、んまぁ、たまげたこと。
まさに芸術です。!
国立西洋美術館にいきました。東京国立博物館にも行きました。相○みつを展まで見に行きました。
…ダメでした。
しかし、やっとたどり着きました。
SNA、そして泉水さん、ありがとう。そして、あのラストの剣で刺されたい。
あぁ、刺されたい。
返信する
噂では… (あたる)
2010-07-18 15:03:57
来週は乙女の祝いをするらしい。

でも、来週は来れないじゃん、俺。

ちょっと残念ではあるが、8月に小娘の顔が見れる予定がたったので気分はよい。

って、8月にまた新宿に来なきゃならんってことなんだけど、乙女の川崎のスケジュールとうまくかみ合うと良いんだけどさ。

土曜日は小娘と朝まで飲んだくれて、日曜日に乙女に癒される…、そうなると最高なんだけどね。

返信する
気を付けて (瀬戸内ジャクソン)
2010-07-18 16:27:29
梅雨明けたんで、この2日の日差しはエゲツないね・・。女子は日傘がないと大変だぁ。また日本で泉水ちゃんの舞台が観れるので嬉しいo(^-^)o
返信する
あー、良く寝た。 (三矢庵)
2010-07-18 16:52:08
え・・。


さて。(苦笑)
私は過日、地元の地下鉄で以前桜木町で買った使い勝手の良い折り畳む傘を置き忘れました。
愛着の有る物を失うのは寂しいものですな。

何気に賑やかな席での姫君の楽しげな表情を拝見するのは嬉しゅうございます。
19日は顔を出せないのが残念なり。

睡魔と筋肉痛に打ち勝って、今日も素敵なステージを御披露下さいませ
返信する
Unknown (myon)
2010-07-18 21:29:12
お疲れ様です。
今日は浜劇→SNAの予定でしたが体調不良で断念。
来週は特別興行ですよね。。。。
む~、川崎では新作初出しとかですかね~
返信する
…眠たいよね。 (996)
2010-07-18 22:20:20
あ、おはようございます…睡眠は大切だよね。そっちのマカオかぶれは治まってきました?

こっちは疲れが取れないせいか…集合写真のお団子さんがパンダに見えてき…(ぽっ♡)。

連休…良い響きだね(遠い目)。こっちも筋肉痛…iンドメタシnが好い感じだ…(凹)。
返信する
ひがさ (しゅっちー)
2010-07-18 22:59:32
和傘を差すの図は、袴姿でイメージがあるのですが…

プライバシーを侵害するつもりはありませんが、若年の頃から差されていたという泉水さんの日傘姿を、是非、拝見してみたいものです。

ポラタイムとかで出ないでしょうかね?(^^;)
返信する
Unknown (かず)
2010-07-18 23:51:38
香港のフェリ乗り場…

ビバマカオ破綻の影響ですか?と言っても 私は香港経由でしか行ったことないけどね。

今日も暑かったね 体大切に!
返信する

コメントを投稿