続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

薬物中毒。

2009-11-07 01:56:41 | Weblog
今日だけはコイツの魔力から逃れられません…。
合法な薬中(笑)。


今日、親不知を抜いてきたの。
ほんのちょっとしか頭を出してなかったのに、
なかなか立派な親不知が潜んでいました。

前回…4、5年前?に抜いたときより、
今回の方がちょっとだけ大工事だったかな。
3針程縫ったから麻酔がきれかけた時に流石に痛くて、
薬飲んで1時間半位寝ました。
痛みを忘れるには寝るのが一番!!
起きた頃には取り敢えずお薬サマサマで、
ゆっくりご飯を食べましたとさ。
めでたし、めでたし。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親知らず… (あたる)
2009-11-07 04:17:02
親知らず、抜いたことね。

歯医者は嫌いだし、ガキの頃に何回か行ったけど、それ以来歯医者と名乗る奴は皆、俺の敵じゃ。

で、関係ないけど泉水さんがあ~んと口あけたとこ、ドリルでチュイーンしてみたい。(笑)


返信する
我が身も… ()
2009-11-07 08:11:54
存在は認識していても実態は把握していない…ってところでしょうか?

私も?一本残っているなぁ…
返信する
トヨタの… (拝美酢粕)
2009-11-07 08:26:09
エコカーでの、参戦を希望…?
返信する
おっと・・。 (みや~ん)
2009-11-07 11:38:26
タイトルのインパクトで眼が覚めたよ。怖いコワい・・。

私のは四本とも素直に抜けてくれました。
しかもそのうち一本の歯根は隣に場所を移して活躍中。

抜いてすぐなら、他の奥歯の差し歯代わりに使えたりするのです。
木づちかなんかでカンカンやられた時は、こりゃまさに工事だなって思いましたよ。(笑)
保険も利くので御参考まで。

しばらくは出血なんかで口の中が気持ち悪いでしょうし、変なばい菌が入ってもいけないから家でごゆっくり召されたほうがよろしいかと。
お大事になさって下さいまし。
返信する
Unknown (myon)
2009-11-07 12:52:57
こんにちわ。
親知らずですか。
ぼくは一本だけ抜けなかったやつがあります。
根っこが顎の骨と癒着したとかなんとか。。。。
それで歯の頭の部分をペンチでメキメキ潰しておしまいw
痛いというより怖かったな~
返信する
痛い!たい、たい! (〇〇ーじゃない人)
2009-11-07 17:18:47
2001年ぐらいに抜歯する時に歯医者が腕捲りして小洒落たペンチを構えた姿を見て悪い冗談かと思った。
大工事??
未だに力ずくな術式ないことを祈りますが、
お大事に。
返信する
確かに (しゅっちー)
2009-11-07 17:38:59
最近、刺激的なタイトルが多い感じがしますね(^^;)

私も夏に歯医者のお世話になっていた頃、まさに薬なしではいられない生活でした。薬が切れた時なんかは痛みで一晩中、悶えまくっていたのを思い出します。。


薬中とは言え、睡眠とご飯で話が締め括られているところをみると大丈夫のようですね。
返信する
中毒ってアータ… (サルT)
2009-11-07 19:37:39
タイトル攻めすぎ!(笑。


であれね。
歯といったら。ミルキーね。あめちゃんのやーつ。

あれ食べてると、本当に詰め物的なやーつとれるよね!←何の話だよ!


…はい、そんな感じ(どんな感じで?)
浅草決まったんだね。
いいねー
いくいく絶対!(このくだり去年もやった気がする。笑

良い景が担当になるといいね(選曲も!
群舞たのしみにしてまーす。
返信する
オーバードース。 (996)
2009-11-07 21:54:54
処方箋で良かった(笑)。他ではサプリメントも過剰摂取はよくないので注意は必要だよ。

親不知…?本目の時に2時間程弄ばれた…帰る頃には心身ともに真っ白に燃尽き…(涙)。

喰っちゃ寝…これ1番の薬だよ♪
めでたい、めでたい。
返信する
痛み止め? (Toast)
2009-11-07 22:51:22
未だ親不知抜いた事ないお子ちゃまな者で…^^;
抜く苦しみを知りません。(ごめん)
今日は痛みはないですか?しばらく安静ですかね?

話は変わりますが…ホットケーキ!昨日夢に出てきた^^;
無意識に…不知不識、感化されてるんですね、私。w
思わず急に食べたくなって…ホットケーキミックス買って来ましたよ。w
明日の朝食に作ってみます。^^
返信する

コメントを投稿